コントレックス箱買い

生理も終盤、今日からプエラリア再開となりましたが、
並行してダイエットもやります。
でも胸は減らしたくないから、なんと
コントレックス買いましたよ。
しかも箱で(1.5L×12本)。
楽天で1本あたり105円(1.5L)だったので、いまだ!と思い切ったのです。
ずっと前の記事で、コントレックスで見違えるほどスリムになった(推定マイナス5キロ超!)友達の話をしました。
もちろん、コントレックスのおかげだけではないかもしれませんが、コントレックスの効果はさぞスゴイんだろう!なぜなら彼女は、やせた後もコントレックスを飲み続けていたのです。
それに、日記にも書いたとおり、お水を飲む事で代謝が良くなり、慢性的な便秘も解消されて、間違いなくお肌はきれいになるでしょう。
さらに、コラーゲンの保水力で、ぷるぷるモチモチ肌になることは間違いない。
ダイエット&美肌、一石二鳥なわけです。
もっと言うと、実は1年半くらい前に占いで、
「あなたは火の女だから、水の男と付き合いなさい。また、お水が足りないから、お水をたくさん飲むようにしなさい。でなければ運が逃げる。」
と言われたのです。
彼が水の男かどうかはわからないのですが、自分が乾いた女であるなあということについては、やけに納得したものです。
それから(ハイ、まだあるんです)、斉藤薫さんってご存知ですか。
VoCEや美的にコラム書いている人。
ずっと前に読んだそのコラムのひとつに、
「そそる女は水がしたたり落ちそうなしとしとの美しさをもった人たち」
と書いてあります。
斉藤薫の美容自身「だから、そそる女 VS したたる女」
すごく納得しちゃったんです!
たとえばコラム内では、小雪菅野美穂チェ・ジウ、が例に出されていますが、
最近ブレイク中の綾瀬はるか石原さとみなんかも、しっとりとみずみずしい!よね?
やっぱ水って大事なのよ〜!
そういうわけで(?)、箱買いしたこのコントレックス・・・飲んでみたのですが、思ったよりぜんぜん飲みやすくて、拍子抜け。
というよりただの水?
以前はあんなに飲みにくく感じていたのに。
ホントに硬水?カルシウムとマグネシウムちゃんと入ってるのかしら・・・そのくらい飲みにくくない。
ちなみに、冷やさず常温のままにして飲んでいます。
まあ、どういうわけかよくわかりませんが、余裕で続けられそうです。
これでやせたら儲けものだなあ。。と言っているこの瞬間、
お腹がゴロゴロいい始めました...人気blogランキング