(写)240日目 - 採寸

2006年3月24日   2006年3月24日
体重 49.2kg 体脂肪率 23.0%
Tバスト 89cm(+1cm)
Uバスト 66cm
ウエスト 58cm
ヒップ 86cm
トップバストが89cm!
・・・と思いきや、アンダーも増え気味(65cmが標準値)なので、差はそう変わらないです。
でも89cmのときはやっぱり、ボリュームが違う気がします。
何より体重が増えっぱなしなのがすごく気になります。
これで1〜2キロやせないと、ただ太ったためにバストも大きくなった感じ。
でも、バストが大きくなったら、体重が少しくらいは増えるはず。
バストの重さっていったいどれくらいなんだろう・・・?blogranking
今日はヌーブラで撮影してみました。
そう、こないだ超格安で買ったやつです。サイズはC。
ヌーブラで一番おおきなサイズですが・・・着けてみたらなんと小さいかも?!
どうなんだろう、乳間が浮きまくって、ホックが引っ張られすぎて壊れちゃいそうなんだけど、もしかしたら着け方に間違いがあるのかな。
もっと内側に着けるべき?でもそうすると横乳はみ出るけど・・・難しい!
しかもなんか落ちそう・・・やっぱり間違っているかもしれない。
妹がヌーブラ大好きなので、正しい着け方聞いてみようっと



必勝バストアップ自己チェック
―この夏、ビキニをかっこよく着るために
check1 基礎体温はつけていますか?
・・・基礎体温をつけて、卵胞期と黄体期を正確に把握します。とくに生理不順の方は必須です。卵胞期と黄体期それぞれによって、とるべき(バストのための)栄養が異なるからです。
(マイ婦人体温計)
多機能婦人体温計 マイソフィア2
一見たまごっちを平たく伸ばし広げたようなデザインの、ゲームのような婦人体温計です。
検診プローブ(探針)はボディの後ろに格納されています。
check2 サプリメントの飲み分けをしていますか?
・・・卵胞期と黄体期では、とるべき栄養が違います。もし間違ったサプリを飲むと、バストが成長しないばかりか、最悪の場合、ホルモンバランスが崩れて、生理不順や乳腺症などの弊害をきたすおそれがあります。わたしもエストロゲン過多で生理不順になったことがあります。
(マイサプリメント
卵胞期用・・・レディースプエラリア99%
黄体期用・・・B-UPドロップ →詳細
バストアップサプリはたくさんありますが、飲む種類さえ間違わなければ大丈夫。
check3 補正効果のあるブラジャーを選んでいますか?
・・・合わないブラはバストアップに百害あって一利なし、です。できれば補正効果のあるブラジャーを、フィッターさんに合わせてもらいましょう。
マイブラジャー)
ブラデリス#7517
バストアップ開始当初から愛用しています。約半年で2カップアップしました。
check4 マッサージやエクササイズを行っていますか?
・・・マッサージとエクササイズは、形のよいバストをつくる上で重要です。せっかく大きくなっても、垂れていたり離れていたりするとキレイじゃないばかりか、小さく見えてしまいます。マッサージでリンパの流れや血行を促進し、乳腺を発達させます。そしてエクササイズでデコルテを鍛え、脇をスッキリとさせて、ブラなしでもセクシーなバストを狙います。
(マイバストマッサージ)
プエラブレストクリーム
むだ毛を抑制するほどプエラリアが高配合のバストアップクリーム。べたつかず、バストに浸透していきます。レディースプエラリア99%を購入したらおまけについてきました。定価が5,500円もするので、トクした気分。
Tarzan 4/12号
(マイエクササイズ)
Tarzanというフィットネス雑誌をときどき買って参考にしています。バスト・ヒップそれぞれ2〜3種類を週3〜1日おきくらい。今月号も買いました。
check5 効果が違う〜ワンランク上のバストアップ
・・・バストアップのベースは、何をおいても健康な体と美肌。栄養が足りないボディでは、せっかくのバストアップ有効成分もバストまで行き届かないのです。
バストアッパーのスキンケアサプリは、コラーゲンが最適。バストの下垂を防ぎ、見違えるようなハリが出ます。
不足しがちなビタミンとミネラル。これもバストアップの努力の効果を最高まで引き出すため。