[]巨乳なら必ず通る道?彼のおねだりに限界・・・!

今朝体重を測ったら、49.6kg・・・またしても太ってしまいました。
油断したらすぐにこう・・・卵胞期だから痩せやすいはずなのに!
ブラデリス30DD(国産ブラ65Fカップ相当)がきついのもそのせいかな。アンダーがきついのもあるかもしれないけど、乳間が浮いちゃってます。
このブラ、こないだ買ったばかりなのに・・・。
そして、春コートを着てびっくり(右写真)。
胸が強調されて、太って見えるよ。。
ここでちょっと愚痴らせて・・・ついこないだ、彼の変態ぶりにうんざりし、喧嘩したという話をしました。
そしてもうしないと約束してくれて、仲直りしたのですが・・・(→そのときの日記)
実はその態度、ぜんぜん直っていません。
それどころか悪化しつつある。
寒いのに無理やり脱がせようとしたり、エッチのために早朝起こされたり、彼の選んだ下着しか身に着けちゃいけないって言われたり・・・そしてこの週末、とうとうパイ●リやってと何度も要求されて・・・いよいよブチギレ寸前!
つい数ヶ月前とはまるで別人のような彼。
バストアップしたからってそんなに変わっちゃうの?
「(おっぱいが)大きい」と繰り返されるとうれしいのですが、AV女優みたいなことはやりたくないの・・・やり方知らないし(爆)
巨乳の人って、こういうおねだりは日常茶飯事なのだろうか。
そこでバストアップをあきらめようかなと迷っていたのですが、
だんだん軌道にのってきたし、ここで止めるのはもったいない!
だからとりあえず水着の季節まで頑張ろうと思います。
彼は・・・どうしよう?
こないだ話し合ったのにわたしの気持ちぜんぜんわかってないみたいだし、とりあえず距離を置くつもりです・・・。
人気blogランキング