(写真)Corele9575試着レポート

先日発見したランジェリーショップ。
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
インポートランジェリーショップ
オーバドゥ、ZINCOなど、美しいインポートものがたくさんありました。
その中で補正ブラの女王、コレールを発見!
さっそく置いてあった2つのタイプのコレールを試着させてもらいました。
そこで意外な事実がわかったんです。
最初に試着したのはこのコレール9475
コレール9475 70D
なんと70Dがジャストでした。
次にコレール9584(ヴィーナスライン)
同じコレールでも、こっちは70D(左写真)が小さい!
コレール9584 コレール9584
70E(右写真)だとちょうどです。
さて、育乳ブラのフィッティングについて詳しい説明のあるヘヴンズブルーさんのサイトによれば、
「コレール9475のカップは他のインポートブラと比べてもかなり深く、国産のブラと比べてもワンカップほど深くなっています。」
「コレール9584はカップの深さが実はコレール9475よりも深く、それに加えてかぶりの面積が大きいので、フルカップ並みの安定感と容量を備えています。」

しかしフィッティングの結果は、
コレール957570D
コレール958470Eで決まりました。
colere9584 コレール9475
あれっ、コレール9584のほうが小さく感じたのになぜ?
実はフィッティングのとき、フィッターさんとこんな会話を交わしていました。
フィッティングルーム
わたし:「同じコレールでもサイズが違うことがあるんですねー。」
フィッター:「そうですね、お胸にボリュームがある方は2/3カップだとこのように食い込んでしまうので、1/2カップをおすすめすることが多いんです。」
なるほど、と思いました。
確かにカップの面積が広がると、ボリュームがあればあるほど選択の幅が狭くなる。
高価なブラをいちどに2本も買うお金はどこにもないので、
結局おすすめされたコレール9475だけ購入して帰りました。
そのままクリック!←必見!プエラリアの秘密
FC2おっぱい星人ブログぶっちぎり!
(今日出てきたブラ)
 コレール9475(リフトアップ系1/2cup)
 コレール9584(プッシュアップ系2/3cup)
◆楽天版「巨乳になる方法」ブラ試着の続き!
◆「OL育乳道」夢みるランジェリーでキャミニッパーのレポート中!