(写真)最強の育乳ブラ

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
リリィ内側シルクのブラ
今日はたまたまリリィを着けたのですが、今日お安くなっています。
→リリィ試着レポート
内側がシルクだからかな?
ふわふわっとしてて、それでいて谷間もできるし、アウターにも響かない。
かなり重宝しています。
ヘヴンズさんのリリィ着け比べ企画でブラデリス7521と比較していますが、ブラデリスに勝る谷間メイク。
今回はグレードアップしている高級版。ただ、サイズがAカップ限定でした。
しかも、こんな風に書いてありました。
「残念ですが、やや大きめのバストの方にはこのタイプはあまり向きません。大きなバストの形を活かしつつ、すっきりと整えるタイプのブラは、後に登場予定です(お楽しみに!)」
なんでなんでー?
「すっきりと整える」ってあるから、リリィグレイスは太って見えるってことかな。
そういえば、ヘヴンズさんではAカップ限定セールが始まっています。
中にはかなり興味深いブラが。
14,000円だもん。高い・・・。◆楽天版「巨乳になる方法」URLが変わりました。改めてよろしくお願いします!
◆ホームページ「OL育乳道」
そのままクリック!←必見!バストアップのノウハウが集結
FC2←超メジャーおっぱい星人ブログがダントツの首位!

ホワイテックス予約注文受付開始!
ホワイテックス&シスター
○2007年1月19日(金)16時〜スタート
○通常 9,870円→7,900円
限定150個

同時開催!レディーズプエラリア99%のライトタイプ「シスター」が2個セットで12,600円→10,700円!
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】