太るが勝ち

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
先日またバストケアサロンに行ってきましたが、
担当は前と違う人でした。
そこで教えてもらったのが、脂肪の大切さ。
バストアップに脂肪は欠かせないもので、
ダイエットなどで激しく動いたりして脂肪を燃焼したりするのはいけないんだって。
ほしのあきじゃないけど
本気でバストアップしようと思ったら太らなきゃならないのかもしれない。
スタッフの話を聞いていたらそう思えてきました。
ダブ・ハピ DOUBLE HAPPINESS―ほしのあき豪華写真集
詳しくはOL育乳道で→特集「有名サロンでバストケア」(更新中)
昨日彼と食事していたら、
「おまえよく食べる割にやせてるよな」って言われてショック。
「や、やせて見えるだけだよー」なんて言ってはみたけど、
彼とはむろん、裸の付き合い。
なんか意味ないこと言ってしまった。
だけど実際、プエラリア中断してから少しずつやせてきているんですよ。
ジムの効果の現れ方が違う。
プエラリア再開のタイミングは健康診断の結果待ちなんです。
おそらく、月末くらいに届く予定。
ほとんどこれでバストアップしてました。
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
バストアップするのはけっこう簡単だったけど、
維持するのは難しい・・・維持期こそバストアップの難所かも。
そのままクリック!←必見!バストアップのノウハウが集結
FC2←超メジャーおっぱい星人ブログがダントツの首位!
→バストアップのために購入しました(楽天ブログ)
ホワイテックス予約注文受付開始!
○2007年1月19日(金)16時〜スタート
○通常 9,870円→7,900円
限定150個

同時開催!レディーズプエラリア99%のライトタイプ「シスター」が2個セットで12,600円→10,700円!
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
レディーズプエラリア99%シスターは、あの強力バストアップサプリ「レディーズプエラリア99%」と同じ成分で、プエラリアの量が1/2(165mg)になったものです。
バストアップサプリの中では割とお手頃なこのサイズは、ファーストバストアップサプリにぴったり。
2錠でレディーズプエラリア99%と同じになるので、1日2回に分けて飲んだりしてもヨシ。
わたしもバストサイズのキープ用に1個持っています。