(写真)550日目 - 採寸

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
グラマラスブラ
体重 49.7kg
トップバスト 91cm(−1cm)
アンダーバスト 66cm
エスト 60cm
ヒップ 86cm
サイズが減ってしまった!
サプリを中断してからちょうど2ヶ月、
これでトータル4cmも減った・・・。
ボリューム的にも減ったけど、
もともと大きくなりすぎて困っていたくらいなのでこのままでもいいかなーなんて。。
一応、生理が終わったら、サプリを開始する予定です。
増やすというより維持&美乳を目指してがんばります!
バストケアサロンでも、わたしの場合はケアすれば絶対大きくなるって言われました。
※新しいレポートをアップロードしました!
→バストケアサロン体験レポートはこちら
そのままクリック!←必見!バストアップのノウハウが集結
FC2←超メジャーおっぱい星人ブログがダントツの首位!
わたしの使用した中で、おすすめのバストアップサプリは3つ。
□レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
効果には個人差があると思うけど、国内外を問わず使用したプエラリアの中では最強だと思います。
飲み始めて3日〜4日目で胸が張ってくるのでわかりやすい。でも中断したら半カップボリュームダウン。
※きょう26日16時からの数量限定セールはコチラ(ユーザ名 puerariaplaza パスワード 1111)
□レディーズプエラリア99%シスター
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
「レディーズプエラリア99%」のライト版。1粒に含まれるプエラリアが半分になっただけで成分は一緒なので、
バストアップビギナーの方、レディーズプエラリア99%では効果が強すぎる方、お金がない方におすすめ。
□グラマー
高品質高配合バスト アップサプリメント GLAMOUR グラマー(90tab+20tab+プルオイ10包)あのプエラリアを超えた話題の美容素材を高配合!もちろんプエラリアも♪豊胸【アットスタイルフォーシーズンズ】
飲み始めてひと月たたずして不正出血があったので、まだよくわからないけど
ボリュームアップしたのは確か。Fカップのブラがみっちりになったのは記憶に新しい。
※不正出血については婦人科健診の結果問題なし・排卵期によるものだと思われる。
この中で最も競争率が激しいのはレディーズプエラリア99%です。
平日はセールに参加できない方のために土曜日からのセールもあります。
1/27(土)10:00〜
★ケータイからも参加できますモバイル専用セール会場
数量が50個セットと少ないのでお早めに!
(バストアップを強力サポートするサプリメント
□ホワイテックス

ヒアルロン酸・プラセンタ・第3型コラーゲンなど、名だたる美肌成分を18種類も配合した珍しいサプリ。
プラセンタが女性ホルモンのバランスを整え、バストアップをサポートします。
最近人気がありすぎて2〜3個買いだめしないと不安。
□プルオイ
プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り+お試し10包入りセット)a【アットスタイルフォーシーズンズ】
いろんなコラーゲンを試したけど、これは違いをはっきり感じる。
お尻までもちもち、爪の凹凸がなくなってなめらかになった。
ナノ化されたコラーゲンなので浸透力が違うのかも。
※注意!
ホワイテックスはセールでものすごく早く完売します。。
ケータイからも購入できるので、出先の方もぜひチャレンジしてみてください。
モバイル専用セール会場
(わたしはこれを買う!)
□コラーゲンパック
化粧品なのでお肌に合う合わないがあると思いますが、
合えばほんとにふかふか白くなってくるのでおすすめです!
今日16時からのセールを狙って買う予定です。
半額セール(ユーザ名 puerariaplaza パスワード 1111)
コラーゲンパックは無くなりかけが判りにくいので、この際2個まとめ買いします。