(写真)美輪肌

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
白い!
美輪明宏
白すぎるッ!!!!!!
美輪明宏

って美輪さん白すぎるよー!
美輪さんの本また買っちゃいました。
紫の履歴書
もともと持ってるやつ2冊
人生ノート 強く生きるために
こっちはわたし。
今朝のわたし
(室内に射す自然光で撮影しました)
昨日はお風呂でコラーゲンパックをしたのでいつもよりお肌がふっくら。
でもそのコラーゲンが昨日でなくなってしまった!
最後の一葉みたいな
明日(26日)の16時からのセールを狙って買う予定です。
半額セール(ユーザ名 puerariaplaza パスワード 1111)
コラーゲンパックは無くなりかけが判りにくいので、この際2個まとめ買い。
上記半額セールに出てる中では他に化粧水・美容液・クリームを使用しています。
高級プエラリアのせいか、かなりの美白効果。
1週間でみるみる感じたので最初はドキドキしたくらい。
美白セット
美白命の方には絶対おすすめ。
美肌サプリはこの2種類を飲んでいます。
□ホワイテックス
ヒアルロン酸・プラセンタ・第3型コラーゲンなど、名だたる美肌成分を18種類も配合した珍しいサプリ。
最近人気がありすぎて2〜3個買いだめしないと不安。
(明日26日16時からの数量限定セールはコチラ
□プルオイ
プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り+お試し10包入りセット)a【アットスタイルフォーシーズンズ】
いろんなコラーゲンを試したけど、これは違いをはっきり感じる。
お尻までもちもち、爪の凹凸がなくなってなめらかになった。
ナノ化されたコラーゲンなので浸透力が違うのかも。
(本日25日まで限定セール:お試し価格1,580円・最大30パーセントオフ+50%増量)
ホワイテックスはセールでものすごく早く完売します。。
ケータイからも購入できるので、出先の方もぜひチャレンジしてみてください→モバイル専用セール会場
そのままクリック!←必見!バストアップのノウハウが集結
FC2←超メジャーおっぱい星人ブログがダントツの首位!
セール