[]お腹からバストに肉を持ってくる方法

>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!
最近、バストの肉の存在感を強く感じています。
見た目はもちろんのこと、腕が触れたりすると、
ボヨン、と跳ね返ってくる胸の弾力にはっとします。
肉質がやわらかい人、ハリが少ない人向け
→わたしも飲んでるプルオイ(明日まで期間限定で12,600円→3,980円
そして、一番悩ましいのがマッサージの問題。
肉が重くなってきたんです。
脇から胸へ、背中から胸へ、二の腕から胸へ、という動作はどうってことないのですが、
問題はウエストから上に持ち上げるとき。
みなさん、ウエストから胸に肉を持ってきた時点で満足していませんか?
以前何度か話したように(メルマガだったかもしれません)、
エストから胸に行ったらそのまま顎(アゴ)まで肉を持っていくんですよ!
だから大変なのです。
膨らんだ下乳が持ち上がって手を離れるたびブルンと大きく反動して、
ヒヤッとするのです(バストは揺らさないほうがいいみたいなので)。
わたしがやっているマッサージの原点は、
グラビアタレントが足繁く通うバストケアサロンです。
プロ御用達なだけあって、その技術はたしかなものだと思われます。
実際に何度も施術を受けてきました。
→バストケアサロン体験レポート
わたしがバストケアサロンで施術を受けてきて、
一番難関だったのが二の腕マッサージでした。
ひじから脇を通って胸にかけて巧みに手をくねらせて肉をしっかりと集める動作はいかにもプロらしく、これをマスターしないと心残りになる、と強く思っていたのです。
だから二の腕マッサージだけはしっかり勉強?しました。
→プロの技をセルフでできるようにアレンジ!オリジナル二の腕マッサージを映像で実演中。
YouTubeの会員登録が必要ですが、無料なのでぜひ見てください)
これが自分でできるようになってから、エステでほめられるようになりました。
ついには「すごくキレイな形でうらやましい!」とまで言わせるようになったのです。
ちなみに、最初は「若いのに肉が流れまくっててもったいない」と言われていました。
余談が過ぎたので話を元に戻します。
腰から胸を経由してアゴまで肉を持ってくる作業もエステサロンで教えてもらったのですが
二の腕にかまけていたためちゃんと覚えてこなかったんです。
お、おわってる・・・!大枚はたいて通ったエステサロンは、現在卒業しています。
というより、ある事情で通うのをやめたのです。
その話はメルマガで書いたし、繰り返すつもりはありませんが、
決して施術がよくなかったというわけではありません。
さて・・・いろいろ試行錯誤した結果、
エストから肉を集めてアゴまで引っ張るうまい方法を思いつきました。
近々映像で公開するかもしれません。
確実に知りたい方は、今週水曜日か木曜日あたりに配信するメルマガを見てください。
→ブログランキングへGO!
最後に、バストケアマッサージはしっかりやれば必ず結果が出ます。
もちろん個人差があると思いますが、エステティシャン曰く、
週1の施術×10回でだいたい効果を実感する、ということなので、
2ヶ月〜3ヶ月あれば美乳になると思います。
通っていたわたしの感覚でもそんなもんだったような。
というわけなので、マッサージだからっておろそかにしないで大いにやりましょう!
お金もかからないし、ここががんばりどころだと思います。
※わたしが毎日飲んでるコラーゲンです。3日間セールは明日が最後。
最強コラーゲンプルオイ ※今日までセール価格 17,600円→3,980円(携帯ページ)
プエラリアを超えるサプリ"グラマー"+10日で1カップアップするプエラリアキャンディのセット
※今日までセール価格 16,160円→8,800円 (携帯ページ)