(写真)906日目 - 採寸

久しぶりのグラマラスブラ
1.jpg


トップバスト 95cm
アンダーバスト 66cm(+1cm)
エスト 59cm(+1cm)

バストのサイズは変わっていませんでした。
ボリュームも、昨日ほどじゃない感じ。
でもブラはみっちり。
付属のパットを外して着けていますが、
やっぱりEカップはきついな・・・。
今日の写真
2.jpg
今年の1月時点

このときバストは92cmだった
サイズだけ見ても+3cmだから、
カップくらいアップしてるんですね。
半年で1カップアップか〜・・・だんだんペースが落ちてきています。
でも着実にアップしてます。
ただ最近感じるのは、
素敵な男子に限って巨乳に見向きもしない気がするんですよね。
どちらかというとバストも含めて細めにこだわるような。
知る人ぞ知る私の恋。
すでに玉砕?しましたが、
相手の男子が巨乳に全く興味なさげだったせいで、
育てたこのバストがただ太って見えるだけのシロモノに感じています。
そんな中、なんかかなり興味ない人の視線を感じています。
しょっちゅう会う人なので、変な気を起こしてくれないことを願っています。
ああ、素敵な彼氏が欲しい。。
(今日16時から一斉プライスオフ・売り切れ必至のバストアップサプリ)
このプエラリアでボリュームアップしました
→レディーズプエラリア99%ひみつのセール情報(ユーザ名: puerariaplaza パスワード: 99)
レディーズプエラリア99%シスターが期間限定で値下げ中!
→期間限定価格です。在庫数も残りわずかにつき、これを逃すと買えないかもしれません。
最強美白サプリは美乳派におすすめ
→ホワイテックスのスペシャルセット数量限定セール情報
ついにマコの新作が登場。待ちに待ったその出来栄えはいかに!