(写真)巨乳好きにいい奴はいない?

美容ブログサークルに参加中。。
悪天候にわざわざ買い物行ったんですが、
銀座はいつもと比べるとえらくすいていました。
もちろんバーゲンの残りものを漁りに行ったんです。
星占いに「残りものに吉」と書いてあったので。
掘り出し物たっくさんありました。
意外に多かったのが、カップルでバーゲンに来てる人。
しかも彼氏さんの方がすれ違いざまに振り返って見たりするので、
彼女に失礼だろ〜と思いながら気にせず歩いていました。
もちろん胸のせいだと思います。
そのときはスワンのパテッドを着けていました。

もう廃盤みたいですが、別のラインもあります。
こちら→SWAN
アンダーゆるゆるだし補正力はないけど、
かなり視線を感じたので胸がやたら大きく見えるブラかもしれません。
最近は外出すると、ほんとに視線を感じます。
去年は自意識過剰になって気持ち悪がってたけど、今年はもう完全に慣れました。
声をかけてくるわけでもないし、ほっとくしかない。
でも彼女と歩いているのに見てくる人が多かったんですよね。
気づいた彼女がどんな気持ちになるかと思うと、そいつが無性に悪人に見えます。
憧れる気持ちは痛いくらいわかるけど、デリカシーがないよ。
話は変わりますが、やっぱり胸が大きいと太って見えると確信しました。
実際肉がついたんじゃないかと思っていましたが、パンツを試着したらやっぱり7号。
9号だとぶかぶかしすぎるくらいですから。
この身長で5号はバランス悪そうなので、これ以上は痩せない方がいいなと思いました。
でもヒップを測ったらなんと88cm・・・ちょっとだけ増えてたんですよね。
もう少し小さくてもいいかな、と感じてます。
(使用中のバストアップサプリが在庫わずか)
レディーズプエラリア99%シスターが期間限定で値下げ中!
→期間限定価格です。在庫数も残りわずかにつき、これを逃すと買えないかもしれません。
↓試した中では最高のコラーゲンです。もちろんわたしも購入。
→バストアップサプリにキャンディが2袋ついてセット
※17日(火)まで期間限定(携帯はコチラ)
→これを買いました!プルオイ3,980円 +10包増量!
※17日(火)まで期間限定(携帯はコチラ)
(あす16日20時からプライスオフ・売り切れ必至のバストアップサプリ)
レディーズブエラリア99%

「7月16日(月)20:00〜」※限定50セット

ホワイテックス
「7月16日(月)20:00〜」※限定50セット
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!