(写真)白さと透明感アップ

わたしも参加中・・・美容ブログサークル
070712a.jpg
朝の光で撮影
→順位を見る
こないだの友人の結婚式にて、
「お肌に透明感がある」と言われました。
4歳下の女の子と比べて言われたのでびっくり。
その4歳下の子はすごくお肌がきれいで、憧れ的存在なのに。。
わたしがお肌のためにやっていること
その1.サプリ・・・レディーズプエラリアとホワイテックスを飲んでいます。
その2.スキンケア・・・朝晩プエラリア化粧水でローションパックをしています。
その3.マッサージ・・・夜だけ、お風呂上がりに造顔マッサージをやります。
その4.スペシャル・・・コラーゲンのスクラブパックでデコルテまでケアします。
驚きの浸透力 フィロ 化粧水50ml【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】Q10配合!高分子コラーゲンで角質を包み込み低分子コラーゲンは肌に優しく潤いを与えるW効果スクラブジェル&パック【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
化粧水とパックはどっちも数量あとわずか(携帯ページ)
このくらいかな。
日焼け止めは、ランコムのUVエクスペール(SPF50/PA+++)です。
化粧下地としてかなり優秀。しっとりさらさらになるのでおすすめです。
ちなみに日傘は使っていません。
070712b.jpg
トラブルはないです。
(4カップアップしました)
このプエラリアでボリュームアップしました
→レディーズプエラリア99%ひみつのセール情報(ユーザ名: puerariaplaza パスワード: 99)
レディーズプエラリア99%シスターが値下げ中!
→期間限定価格です。在庫数も残りわずかにつき、これを逃すと買えないかもしれません。
最強美白サプリは美乳派におすすめ
→ホワイテックスのスペシャルセット数量限定セール情報
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!