(写真)Fカップ健在

3.jpg
レナセールというリフトアップブラのFカップ
→順位を見る
昨日は不調と書いたけど、
今朝はいい感じにふっくらしていました。
育乳パットのおかげと思えてしょうがない

ボリュームダウンする前は2泊の外泊をしていたので、
パットは使っていませんでした。
採寸したら95cmを出ていたんですよね。
まさかとは思いつつ・・・。
昨日から卵胞期突入に伴ってプエラリアを開始したというのもあるかもしれませんが、
プエラリアを飲んだ次の日にいきなり大きくなったことはなかったような。

あせって損した・・・
(4カップアップしました)
このプエラリアでボリュームアップしました
→レディーズプエラリア99%ひみつのセール情報(ユーザ名: puerariaplaza パスワード: 99)
最強美白サプリは美乳派におすすめ
→ホワイテックスのスペシャルセット数量限定セール情報