(写真)久しぶりのブラ

昨日話したとおり、
おととし買ったブラデリス7517の30DDを引っ張り出してきました。
size.jpg
懐かしさに浸ったのもつかの間、
無謀な挑戦でした。
7517a.jpg
>>順位を見る
アンダーはずっと70(≒32)サイズを着けているため、きつく感じました。
ブラデリス7517は普通のブラ(日本のブラ)より半カップ〜深くなっているので、
DDサイズというとつまりはE〜Fカップくらいという感じになります。
アンダーは今より1段階小さい30サイズ、つまり65サイズ相当ですから、
今着けている70サイズのFカップよりは1カップくらい小さくなるのです。
つまり、この時期から1カップ〜1.5カップアップ?
と思いきや、買った当初はカップがかなり、スカスカだったのです。
7517d.jpg
これが埋まったのは約3ヵ月後の2006年1月
7517e.jpg
このボリュームで埋まったといえるのか?
さらにひと月経て2006年2月になるとかなりフィット。
7517g.jpg
ようやくサマになった
そして現在
7517b.jpg
こうやって見ると少しずつではありますが、
着実に胸に肉が増えていっています。
どこまでも増えるような気がしますが・・・そうもいかないのは身にしみています。
一進一退で足踏み状態がずっと続いた時期もあるし、
あきらめず趣味感覚で気楽に続けることが一番王道らしいかもしれません。
(4カップアップしました)
使用中のバストアップサプリ
→レディーズプエラリア99%ひみつのセール情報(ユーザ名: puerariaplaza パスワード: 99)
最強美白・美肌サプリ
→ホワイテックスのスペシャルセット数量限定セール情報
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!