[](写真)2万円で8カップアップ

わたしも参加しています!→美容ブログサークル
昨日受け取った2万円のCD-R。
4.jpg3.jpg
これがうわさの、
「1分間バストアップ」であります。
→順位を見る
梱包はまあ、普通。
クッションつきの封筒を開けると、中身のCD-Rは
いかにも焼きまわした感じの、素人っぽいモノでした。
5.jpg
これなら冊子版にしたらよかったかも?
劣化しにくく管理が容易という点からCD-Rにしたのですが。
そしてCD-Rの中身は、なんと
2.jpg
PDFファイル1つだけ。
勝手に動画だと思ってしまったけど、
そりゃそうですよね。だって冊子版があるんだもの。
しかも、セキュリティ処理みたいなことは一切していないみたいで、
これ・・・簡単にコピーできます。
拍子抜けするくらいデスクトップに移動しちゃったファイル。
メールで簡単に送れるし、もちろんアップロードも・・・。
もちろん、絶対しませんけど。
著作権に関して、冒頭にきっちり書いてありました。
その件も含め、真相は今夜10時配信予定のメルマガにて。
→メルマガ登録はこちらから(月2回発行・無料・読者数1,300名以上)
(わたしの4カップアップ法)
期間限定でわたしが使用中のホワイテックスとレディーズプエラリア99%シスターが安くなります。
ホワイテックスはちょうど1年、レディーズプエラリア99%はもっと長く使っています。
あす7月6日(金)から3日間限定のチャンス!
レディーズプエラリア99%シスター 6,300円→5,350円(携帯ページ)
ホワイテックス 9,870円→7,900円(携帯ページ)
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!