(写真)ボロボロの谷間

わたしも参加しています!→美容ブログサークル
土曜日、遠方の友達の結婚式で
地味な感じだけど胸のあいた黒のドレスを着ました。
7号のドレスしか持っていなくて、胸のあたりでファスナーがどうしても閉まらず、それしか着られなかったのです。
まったく想定の範囲外だったので、出発前日の夜に何となく着てみて気づきました。
ヌーブラも断念。着けられないことはないのですが、
ボリュームがさらに増して唯一着られるドレスも着られなくなります。
谷間がくっつきすぎるしね。
それでもやっぱり目立つみたいで、男の目線がかなり気になりました。
そう悪い気はしなかった。
自宅に戻ってシャワーを浴びたら、
なんとデコルテのあたりの皮膚がむけていました。
日焼けしたみたい・・・日焼け止め塗ったんですけどね。
kb.jpg
見苦しい!
これじゃ水着も着られないよー!
(わたしの4カップアップ法)
期間限定でわたしが使用中のホワイテックスとレディーズプエラリア99%シスターが安くなります。
ホワイテックスはちょうど1年、レディーズプエラリア99%はもっと長く使っています。
今日限りのチャンス!
レディーズプエラリア99%シスター 6,300円→5,350円(携帯ページ)
ホワイテックス 9,870円→7,900円(携帯ページ)
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!