(写真)ルナクリ試着レポート

わたしも参加しています!→美容ブログサークル
ヘヴンズさんで人気のルナクリスティー
わたしも買ってみました。
さまざまのバリエーションのうちでもわたしが購入したのはヨーガキャミの方。
カップつきキャミは以前にことごとく失敗しているので、
ちょっと不安だったのですが
カップ自体は浅いつくりなので、D・Eカップくらいの方にはセンターが浮きますが、ご着用いただけます。普段のお洋服と同じサイズを選ばれる感じでいいと思いますよ」
とのアドバイス商品サイトに書いてあって、
思い切って決めました。
2.jpg
たしかにカップは浅い。
購入したのはMサイズ。
3.jpg
実際着てみると・・・
4.jpg
さらっとしていて伸びがよく、
たとえて言うならスクール水着みたいな着用感です。
谷間がしっかり見えてるけどそんなにいやらしい感じはない?
以前失敗したカップつきキャミのようにカップがバストに乗りきることがない。
カップのカーブが浅いからなんですね。
1.jpg
もう少しバストが大きくても大丈夫そうなカップ
でもジムにはちょっとな・・・ヴィジュアル的に無理かもしれません。
これはちょっと恥ずかしい。
レビューにも皆さん書いていますが、
かなりフィットする感じで、1サイズ上げてもよさそう。
Lサイズだったらどうだっただろう。
→ルナクリの詳細はこちら
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!