[]夢の8カップアップ

美容ブログサークルに参加中です!
1分間バストアップ買いました。
→順位を見る
定価が24,800円で、5,000円引きのところから買いました。
→たぶん内容は一緒だと思うけど・・・。
ダウンロード版冊子版CD-ROM版とどれか選ぶのですが、
わたしは一番退化しなさそうなCD-ROM版を選びました。
AカップからIカップまで大きくなる、という触れ込み。
8カップアップです。はっきり言ってありえないです。
その割にチャレンジャーがいないのは、どういうことなんだろう?
ヤッパ怪しいから?
しかし、2年で4カップアップを達成したわたしから言わせてもらえば、
カップアップもかつては夢みたいな話だったのです。
だってAカップだったらEカップになるわけですからね。。
プエラリアを飲んだだけで半年くらいでAカップがFカップ手前まできたというメールをもらったこともありますが、要するに
ありえないことではないと。
周囲にこっそり飲んでるプエラリアです。
卵胞期だけ、寝る前やお風呂上りに飲むのがコツ。
でもIカップになったらどうする?
カップの今でも大きいって感じてるのに。
あと3カップアップとか、逆にいやだよ・・・。
少なくとも、1分間バストアップの小川さん体型にはなりたいと思わないね。
→小川さん(Iカップ)
まあ、美乳のヒントとかも期待しつつ、
メルマガでレビューしたいと思います。
早ければ今週の金曜日の便でお送りします!
メルマガはメールアドレスを登録したら読めます。
ぜひぜひ、登録してね!
→メルマガ登録はこちらから(月2回発行・無料・読者数1,300名以上)
(あした3日まで限定セール)
火曜日までの期間限定セールです。値段的にかなりオトク(わたしも2つ買いました。)
プエラリアでは物足りないサプリ中級者向け?
わたしには強すぎて手ごたえはあったものの副作用がでたサプリ。
最強コラーゲンプルオイ 17,600円→3,980円(携帯ページ)
プエラリアを超えるサプリ"グラマー"+10日で1カップアップするプエラリアキャンディのセット
16,160円→8,800円 (携帯ページ)
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!