(写真)飽きのこないおっぱい

さっきロンハーを見ていたら相澤仁美が女の格付けに参加していました。


相澤仁美相澤仁美といえば、「Iカップです」のCM(もうやってないか)で一世を風靡した超乳グラビアタレント。

スリーサイズは上から 93 - 60 - 92 cm (出典:ウィキペディア相澤仁美」)、CMで言っているとおりのIカップだそうです。

女の格付けの話に戻りますが、今回のテーマは「付き合ってもすぐに飽きられそうな女」だかなんだかというもの。

そこで不名誉な第一位に選ばれたのはなんと・・・その相澤仁美だった!

魔王(杉田かおる)やにしおかすみこをさしおいて、です。。

しかもその理由がひどい。

「最初はものめずらしさでIカップと付き合ってみても、すぐにほどよい大きさのおっぱいが恋しくなりそう」

そんなのあり?

わたしはどうなるのよーーー!!

って悲しくなっちゃいました。


chiyomilk

でもたしかにIカップってでかすぎる。

ことにこの季節は目立ちます。

過ぎたるは及ばざるがごとしってやつなんでしょうか。

ほどほどの大きさって・・・CカップとかDカップとかそれくらい?

それってバストアップ前のわたしじゃん!

ご参考>>ブログranking

断言させていただきます。多少なりともおっぱいが好きな男はCカップやDカップに平気で文句をつけます!

そうだ、思い出した。わたしの友人の話ですが、最近彼氏ができたらしい。

そしてごくごく最近、初エッチを済ませたらしいのですが、その時言われた言葉。

「一緒に胸筋鍛えようね♪」

最低ーって思うでしょ?今の私ならむかつきます。

だけどその彼女がわたしに向かって言った言葉・・・

「何食べたらそんなに胸ばっか大きくなるの?」

・・・これマジですよ。しかもその子、D〜Eカップとかいってたよ!?

でもつい3年かもう少し前、わたしは当時付き合っていた彼にもっとひどいことを言われた。

忘れもしない・・・美巨乳のモトカノと比べられたのです。

最低!って思いました。思ったけど、思ったんだけど、こんなやつ別れてやる!って気持ちより

胸が大きくなりたいという気持ちが勝ったのです。

我ながら悲しい・・・いや、そりゃ今となってはやってよかったって心から思いますよ?

でもバストアップ中、とくに最初のFカップになる前くらいまではかなりストレス感じてました。

サイズは増えてても、彼が気付くほど成長してない時期です。

とはいえ、なにもIカップにまで成長しなくても・・・って感じなんですが、

なんかバストアップしてると、減ったり増えたり停滞したりと常に不安定なんです。

それでもちょっとずつ、ベースのサイズがアップしていくんですが、減ってもいいように大きくしよう、とか思い始めるんですよね。。

とくに目標としていたブラが埋まったと思ったら、生理後に一気にゆるくなっちゃったときとか。

細かく言うときりがないんですが、バストの成長ってほんと読めなくて、半年停滞したかと思ったら、育つときはぐん、と育つときもある。

最近実は、たまにJカップなんじゃないかって思うことがあります。

なーんかIカップが小さいんですよね・・・とくに生理前。

でもJカップを店頭販売しているようなお店は知らない。もうマッサージやめようかな、なんて思ったり。

バストアップ中のみなさんにはうらやましい話かもしれませんが、決して他人事じゃないのでこれからもがんばってください。

わたしもつらい時期がありました。絶対乗り越えて、2年後に巨乳、いやほどよい美乳を手に入れてもらいたいなと思います。

 

今日はこんな話するはずじゃなかったんだけどな・・・次回はちゃんとバストアップネタをお届けしますね。

(オススメ) ブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル