(写真)セルフバストアップ


anan

前号のanan、買いましたか?

モデルのSHIHOさんのセクシーな後姿に惹かれて思わず手に取った方も多いのではないでしょうか。

この方、おっぱいもけっこう大きいんですよね。

これでオーバー30(1976年生まれ)というからスバラシイ。


SHIHOバスト

彼女はヨガに出会って、心が開き、体の声が聞こえるようになったそうです。

なんとなく赤文字にしてみたけど・・・なんのこっちゃ?たぶん、文脈からし無茶をしないようになったということだと思います。ふむふむ。

ところでこの号のananのテーマは「エイジレスボディの作り方」とあるだけあって、バストアップにも触れられていました。

おもに下垂についてでしたが、知らなかったことがいろいろ書いてありました。

下垂がはじまるのは25歳かららしい。そういえばわたしがバストアップを始めたのは25歳ですが、小ぶりながらももうハッキリわかるくらい垂れてましたね(写真)。


バストアップを始めたばかりのころ


セルフバストアップ

>>ranking

そして下垂には大きく2つの原因がありますが、1つはおなじみクーパーじん帯、もうひとつは表面の皮膚のハリが失われること。

そして女性のライフスタイルの中で最も下垂のリスクを伴うのがなんと、左右上下に揺らすことだそう。

また、激しい運動や過度のマッサージもNGらしい。下垂したバストは元に戻すことは難しいので、キープするために大胸筋を鍛えなおしましょうと強調されていました。そういえば最近、あんまりやってないな・・・ジムで少しやるくらい。

SHIHOさんのインタビューを読んで、ヨガにかなり興味をもちはじめました。

まあ、これまでにも何度も興味を持って、やってみたことはあるんだけど、ポーズがなかなかできないし、ヨガやってる人ってスタイルよすぎて気おくれしちゃうなんて悲しい理由から本気ではトライしていませんでした。

ハリキープのためにはコラーゲンなどを摂っています。コラーゲンを飲んでる人ならわかると思いますが、一度飲み始めるとやめられなくなるくらいパーンと張りますよね。

わたしが飲んでいるのはホワイテックスとプルオイですが、友人はアミコラも勧めていました。

アミコラも飲んだことあるんですが、プルオイのほうがだんぜん飲みやすいしキク!値段はアミコラよりは高いんですけどね。

今日は生理が終わって絶好調です。やっぱり胸が大きくなった気がする。

もうプエラリア飲んでいないんだけどな・・・。

(バストアップサプリメント・・・わたしのおすすめの飲み方)

卵胞期(生理終了から排卵日までの2週間前後)にプエラリアを、黄体期排卵日から生理前)にワイルドヤムを飲む。

わたしが使用していたのはレディーズプエラリア99%というプエラリアの錠剤とB-UPドロップというワイルドヤムなどが入っているチュアブルです。

プルオイ(コラーゲン)とホワイテックス(ヒアルロン酸やプラセンタなどハリと美白のための成分がめちゃくちゃ入ってる)はほぼ毎日飲んでいます。お肌や毛髪、爪などにも効果を感じています。

あと個人的に手ごたえがあるバストアップ系サプリはグラマー。飲み方が変わっています。

現在プエラリアとホワイテックスがサマーセール(明日まで)です。最近セール少なくなったな・・・。

(オススメ) ブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル