最旬バストアップ「体質改善」


きょうのバスト更新がやや滞り気味ですが、私は生きてます。

今日もサウナに入り、ついでにいろんな胸を観察しました。

若い人はやっぱり、小ぶりながらもハリがある。バストだけでなく身体全体がそうです。

そして(見た目の)年齢が上になればなるほど、全体的に下がったシワっぽい印象に。

だいたい例外なくそうだから、やっぱり老いと重力には勝てないのかと、軽く恐怖感を覚えます。

女性誌を見て思うのは、最近の健康キーワードが変わったこと。 「冷え」に関する記事をよく目にします。

 こないだ紹介した某雑誌では女性ホルモンに結びつけて語られていましたが、 こないだ電車の中吊り広告で見かけたのは、冷えより怖い「低体温」という特集でした。


中吊り広告実はわたしも低体温で、平熱は35.0度前後。それでもバストアップは成功しましたから、むやみにビビらなくても大丈夫です。

たぶん。

そういうわけで、今シーズン(?)のバストアップは「冷え」に鍵があるかもしれません。

情報が手に入れやすくなっています。常にアンテナを張って、バストアップ体質改善を狙いたいものです。

楽天ブログのほうも見てね。。

>>ブログ■ranking

(ランキングもぜひおとずれてください)

  • ファッションblogranking
  • OLブログ
  • バストアップブログ
  • 美容ブログサークル