(写真)育乳の大敵「冷え」を余裕で解消する方法


★おすすめ★ブログランキングで人気ブログをチェック!

みなさん、バーゲンも始まって、日本はいよいよ夏を迎えようとしていますね。

最近雑誌に載っているバストアップ特集でよく取り上げられているネタが

「冷え」です。

冷え体質の女性は、バストアップのキーとなる女性ホルモン(の分泌)力が乏しいらしい。

かく言うわたしも学生の頃からずっと冷え症で、いつもみんなと体感温度が違っていました。

大人になってからは半身浴ブームで冷えも少し改善したりしていたのですが、

忙しいときや遅く帰った日などシャワーで済ませたりすると、またすぐに代謝の悪いからだに戻ってしまいます。

ところが最近、その冷え症にてきめんに効くある美容法に気づきました。ここ1ヶ月くらいわたしの中でブームになっている

サウナです。

いやいや、ばかにしないで最後まで聞いてください。

最初はお肌が綺麗になるという理由で週に1回、ジムのついでに利用していました。

>>その経緯がかいてある日記

それから1ヶ月ほどした現在、肌の調子ばかりでなく体の調子がいいことに気がつきました。

目のクマが薄くなったり、夕方の脚が前ほどむくまなくなったり、傷の治りが異様に早かったり、あとは肩こりなども以前と比べて軽減しました。

原因として思い当たるのはサウナだけ。

一番驚いたのは、お通じがやたら良くなったことです。

わたしは半身浴をした後もお通じが良くなるのですが、サウナは週に1回、5分ほど入っただけでその週のお通じは保障されたようなもんです。

学生の頃からずっと悩んでいた便秘、腹筋をしても食物繊維をとってもだめだったのに、冷えを改善しただけであっけなく治るとは・・・。

ただ、実は先週は忙しくてサウナに行けず、半身浴もせずでもう10日以上経ちますが、

今週はちょっとだけ便秘気味かもしれません。いつもより出ない。

きたない話でスミマセン。。皆さんにどうしてもサウナのよさを勧めたくて。

 

そういえばここ数年ではやりだした岩盤浴とかゲルマ温浴、わたしは未体験ですが、

やったことのある女性がいたので聞いてみたところ、ものすごく汗をかくそうです。

その女性たち(30代2人)も冷え性らしいのですが、最初の1回目では汗があまり出ないそうです。

冷え性の人は2回目からドバッと汗が出るんだって。

週末にでもやってみようかなと思います。

ルイグラマラスさて、写真はルイグラマラスのお試しブラ、J65サイズです。

ずっとほしかったのですが、ベージュが品切れになっていて、

けっこう前に白を買いました。

このたびベージュが復活したので、また購入に至ったのです。

しかもこのお試しブラは、Jカップでも2,000円台で買えるんです。

 

レースもでこぼこしていなくて、これからの季節にぴったり。


とがっています乳間もすごく狭いので、着やせ効果があります。もちろん極太のアンダーベルトで安定感◎。


ただ、ひとつだけ気に入らないことが。

ルイグラマラスさんのブラって、やたら尖ってるんですよね・・・。

右の写真はカップにかけてあるレースをめくってみたところですが、

やや鋭角ぎみ。こんなに尖っちゃわざとらしくて困るんだけどな。。

 

(セール情報・・・あす4日金曜日の16時から数量限定)

わたしが5カップアップする間ずっと(2年間)使っていたサプリメントです。

いまはこれ以上大きくなると困るのでプエラリアだけは飲んでいません。

◎超人気ホワイテックス2個セット争奪戦

◎これぞ育乳の本命!わたしが2年続けたプエラリア(ユーザ名 :puerariaplaza パスワード:99)

◎お顔用だけど乳首に使います。プエラリア高濃度美白パワーアップ版

◎高級プエラリア配合のバスト専用マッサージクリーム。

◎プルオイコラーゲン 12,600円3,980円