[]彼好みのボディ?

なんだかんだ言って、ほぼ毎週彼に会っているわたし。
おとといは彼の部屋に泊まった。
何度か書いたと思うけど、彼はかなり淡白。
つい3ヶ月前まで、エッチするのは毎週泊まってもひと月に1〜2回くらいだった。
変化を感じ始めたのは、バストアップを開始して1ヵ月後くらいだったろうか。
胸よりだんぜんお尻派だった彼が、胸をさわってくるようになったの。
それでもっておととい会ったときは、なんと、胸ばっかり触ってくる!
お尻にはほとんど触れなかったほど。
あの厳格な父親のような彼が・・・
これはいったいどういう風の吹き回しでしょう。
理由は体の変化、これしか考えられません。
太ったとはいえ、胸は確実に大きくなっているし、
もしかしたらこのくらいのムッチリのほうが、彼好みなのかもしれません。
もっともっと愛されボディ目指してがんばるぞ!
→人気blogランキング