骨盤のゆがみ?

以前紹介した、超かんたんなやせる骨盤体操を寝る前にやったら、めっちゃミシミシ言っていました。自分でも怖いくらいです。
その割に起きたら痩せてなかったんですが・・・。
でもかんたんなんで、ぜひやってみてください。
バストアップはしても、ヒップサイズはびくともしないわたし。
でも、今日の採寸でバスト86cm、ヒップ86cm。バストとヒップが同じサイズだっていうのは理想的なグラマラスボディでは?
一応週に3回くらいはヒップアップ体操もしてるんですよ。
前の彼がお尻好きだったっていうのもあって、けっこういいお尻になってきました。
お尻もお腹も、ある程度まではかんたんに引き締めることができます(経験上)。
目に見える効果が出やすいということです。
でも、バストは成長が遅い・・・それでも胸筋ついてきました。
→人気blogランキング