朝食抜きは体脂肪にキク!

バストアップを始める前、数キロの減量をしたことはすでに何度もお話していますが、このところ体脂肪が増えて見苦しくなってきたので、軽いダイエットを導入していこうと思います。
実はそのダイエット期間中は、朝食は食べていませんでした。
その間、だいたい半年くらいでしょうか。
朝食抜きを1ヶ月もやれば、朝は食事を受け付けない体質(?)になります。
そんな私があえて朝食を食べることにしたのは、体脂肪を少し増やしたかったからです。
これはもちろんバストアップのためです。
ジムをやめたことも手伝って、体脂肪は増えました。
ところが体脂肪が増えすぎて、昨日の採寸で25%に近い数値だったので、焦ってます。
体脂肪率が25%を超えると、肥満になってしまいますから。
少々肥満くらいのほうがバストアップには効率がいいのかもしれませんが、
太るとちょっと野暮ったい感じになっちゃいますよね。
そういうわけで、とりあえず朝食抜きを再開して、様子を見ることにします。
→人気blogランキング