[]16週目―おっぱいが大きくなる時期

以前の日記で、バストアップの経過を妊娠に例えたことがありました。
その件をふと思い出して、今はどのくらいの時期なんだろうーと調べたら、
な、なんと16週目(106日目)―おっぱいとお尻が大きくなる時期にちょうど突入していました!
すっかり忘れていたけど、今日からやっと努力が実になりはじめるのです。
妊婦じゃないんだけどね・・・でもこの根拠、妙に説得力がある。
でも最近は胸のさわり心地がとってもいいし、自分で言うのもなんだけど、なかなかセクシーでボリュームだってちょうどよい感じなので満足といったら満足です。
これも巨乳作戦のおかげなのでしょう。
ブラデリス で寄せて上げて、筋トレでデコルテにボリューム持たせて、プエラリアイソフラボンで女性ホルモン足して、ちょこっとずつ美乳になってきたわけです。
でもここで満足したらもったいない。
やっと成果があらわれる時期なんだから。
さらに思うのは、これで素敵な人と濃いセックスをしたら、もっとかんたんにおっぱいが大きくなるんだろうなっていうこと。
別に欲求不満なんじゃないけれど、本能でそう思うのです。
→人気blogランキング