ブラデリスが縮んでいる?

ブラデリス#7517の大きめサイズ(30DD)を購入して約1ヶ月ですが、やはりバストアップしました。
わたしの分析は正しかった!
でも心配性のわたしは考えました。
もしかして洗っているあいだにブラが縮んだのでは?
今日は30DDを着けています。
バストアップしたなあと思い、いつも入れるパッドを抜いてみました。
すると、けっこうぴったりじゃありませんか!
購入するときはあんなにゆるゆるで心細かった30DDが、お肉を寄せればぴったりなのです!
そう、あんなにゆるゆるだったのです。こんなに早くぴったりになるとも思えないのです・・・。
ついては、30DDを追加購入し、その真偽を確かめたいと思います。
いまは金欠なので、クリスマスにでも・・・はあ。
→人気blogランキング