加圧体験レポート その4

加圧トレーニングをはじめて3カ月、毎週1回は通っています。
目的はヒップアップとバストアップでしたが、結果どうなったかというと・・・

やせました。(がーん!)

筋力は上がりました。
お腹がうっすら割れてきて、デコルテもボリュームアップしたし、ヒップアップもしました。ついでにふくらはぎも細くなりました♪

でも、バスト自体のボリュームは小さくなってしまいました。
顔がやせ、脇腹はあばらが浮いてます。

そして体重は変化なし。
筋肉が増えた分、重くなるはずが脂肪が燃えたせいでトントンになっているんだと思われます。

ジムには、もっと全体的に大きくなりたいと希望を伝えているので、
会うたびやせているわたしに、トレーナーさんたちは複雑な面持ちです。
ちゃんと食べましょう、とか、食事のメニューをメモってきてと言われます。

ご飯を食べて太れるなら、わざわざ高いお金を払って加圧ジムに通いません^^;
ヒップアップは叶ったけど、バストがこんなにやせるってわかってたら・・・。

但し、
加圧なんてやるんじゃなかった!・・・とまでは思わない。

なぜかというと、お肌が若返りました!
お化粧ノリがとっても良くなりました。あと、傷とか青アザが治りやすくなったと思います。
冷えも解消されました。
これは加圧の主要な効果である、成長ホルモンの大量分泌のおかげだと思います。

それに、百聞は一見に如かず。
ずっと前から加圧トレーニング始めたいって思っていたし、
後悔するはずがありません。

さらに言うと、バストが小さくなった気がするのに、サイズは変わってないんです。
というかむしろ、立位で88cmだったのが89cm〜90cmになっているので、バストアップしたっちゃあしたんです。

でも、かがむと92cmくらいにとどまっているため(前と変わらず)、見た目だけが変わったのでしょう。
記憶が正しければ、谷間の脂肪が燃え尽きた(涙)のだろうと思います。

かといって、形がきれいになった感じでもなく、横からみてトップの位置が上がったような気もせず、なーんかただ小さくなったように見えるんです。
個人的には、加圧前の、ちょっとだらしないけど豊満なおっぱいのほうが気に入ってるかも。。

レーニングやめたら筋肉が脂肪に変わって、さらに大きくなったりしないかなーって夢のようなことを考えたりしています。よく言うリバウンド的な。

やっぱ重要なのは見た目よね〜。
これでブラのサイズも小さくなったっていうならまだしも、

ちよみるく
ブラデリス7517の75F(アンダーサイズを詰めたもの)

食い込むからね〜。
いったいどうなってるんだ・・・TT

今後の展望としては、来月からメニューを変えることにしました。
レーニング時間を少なくし、下半身集中で鍛えます。
それでも脂肪が燃えちゃうようなら、もうやめます。

逆に言うと、やせたい方にはおすすめです。
たった週1回30分、3か月で鶏ガラ状態になったという恐ろしい効果です。
バストについては、トレーニングしないほうが無難かも。。

ただ、太りやすい体質の方なら、食べつつバスト以外を鍛えるというやり方で、大きくすることができるかもしれません。

そういえば、ヒップサイズは85cmから83〜84cmに減ったにもかかわらず、前より大きく見えるし、触った感じも盛ったようになりました。

とりあえず、バスト温存の方向でがんばってみます。
体重はいま45kgでスカスカなので、プラス2kgをめざして頑張ります。
(終了まであと少し!おすすめサプリクリスマスセールクリスマスセール中はサプリがオトクにゲットできます。
わたしが今使っているのはこれです・・・詳細を見る(>携帯から見る)
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
カップアップでおもに使用していたのはこちらです。ケータイはこちら
現在使用しているプエラリアケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)

[>>サプリの飲み方