加圧バストアップ

>>もうすぐ終了!バストアップサプリ37%オフセール
20140114-114311.jpg

加圧トレーニング、いい感じです。

私の場合、ヒップやウエストなど、下半身は比較的引き締まりやすかったのですが
胸筋や二の腕はシェイプアップ効果を実感するまでに数週間かかっていました。

それが加圧してトレーニングを行うと、軽い負荷でもモリモリ筋肉がついてきます。
それまで腕立て伏せ(膝をついて)60回、ダンベル運動(トレーシー・メソッド)7〜8分やっていたところ、
加圧にしてからはダンベルなしの腕のトレーニング(トレーシー・メソッド)10分程度で
垂れ気味のバストが、力をいれるとまん丸にできるようになりました。


こんなかんじ

ブラのアンダーベルトが食い込んでいた背アブラもすっきりしてきました。
つまり加圧トレーニングはバストアップに効果大です。

そしてもうひとつ気付いたこと。
フェイササイズの効果ですが、目がぱっちり大きくなったみたいです。
年をとってどんより奥二重気味になっていたのが、
二重の幅が大きくなり、たるみが改善したっぽいです。
口もとの笑いジワにはまだまだ。ここが一番気になるんだけどなあ。

というわけで加圧トレーニング、楽チンで長続きしそうなんですが、
ベルトで締めつけるということはこういうことなのです。
加圧ベルトで締めたところ

ベルトから下の皮膚が赤くなってるの、わかりますか?
写真だとほんのり赤い程度にしか見えないんだけど、
実際はぱっと見てわかるくらい赤黒くなって危なそうな感じなんです。

逆に言うと、血流を止めるのがベルトの目的なので、これくらい締めつけないと効果がでないのです。
自己流でやると危ないので、興味のある方は加圧スタジオで何度かやってみてください。
えっ、こんなに締めるの?っていうくらい締められます。

余談ですが、最近の彼のお気に入りはひざまくらならぬ「おっぱいまくら」。
仰向けに寝ている私の胸の谷間あたりに頭をのせて悦に入っています。
幸せなひとときです。

私がやったバストアップサプリの飲み分けルール

1.生理中は何も飲まない。
2.生理後〜2週間(排卵日まで)はプエラリア系サプリを飲む。
3.排卵日〜生理までは通経サプリを飲む。

プエラリア系サプリ・・・バストアップだけでなく美白や美髪効果もあり。
【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用! 最強セット!

通経系サプリ・・・3年ほど続けました。副作用なしで安心。
通経系サプリ

>>2014年数量限定福袋・・・バストアップサプリのお得な福袋が出ました。