プロの減量法

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
年末年始、私は9連休でした。
実家に帰り、彼と温泉へ行き、結果2kgほど太りました。
20140107-092827.jpg

もうすぐ50?。。まずい!
焦る中、コンビニの雑誌コーナーでこんなものを見つけました。

ニュートン

20140107-093406.jpg

世界的に有名な科学雑誌です。
今回はなんと肥満特集。
藁にもすがる気持ちで購入しました。

真剣に読み進めていくと、
そこにはショックな事実がはっきりと書かれてありました。

20140107-093341.jpg

「結局、ダイエットに近道はありません。」

信じたくなかったことが、科学的に証明されてしまいました。

昨日のビストロスマップのゲストは、レディガガ

20140107-093310.jpg

レディガガ、太くない・・・?
コスチュームのせいで太って見えるのかもしれませんが、
その姿はちょっと見苦しいんじゃないの・・・SMAPもそれが気になったのか、
体型について質問していました。

それを受けてガガさん(26)は、ファンのために体型維持に努めているが、
無理なダイエットはしないことにしている、というようなコメントをしていました。

けれど、運動して筋肉はついても、やっぱりご飯を減らさないと脂肪を落とすのは難しい。
健康的にやせるって相当難しいと思うのでした。

別のテレビ番組で、大河に出る俳優さんが「特技は減量」って言ってました。
なんと1日で4kgも落とせるんですって。

20140107-093322.jpg

その方法は、食事制限と半身浴
それって減ってるのはほぼ体の水分ってことでは?
1日で4kgも脂肪燃焼できるとは思えません。それでも相当スゴイですけどね。

とりあえず今週は予定がないので、食事制限を集中して行うつもりです。
もちろん加圧トレーニングも引き続き。
そして生理一週間前です。。大変だけどがんばろうっと。

(これ使ってました)
集中バストアップセット
原産地であるタイの最高級プエラリア(タイ政府によるグレードの認可がある)を使用した
バストアップサプリメントプエラリアクリームのセット。