(写真)ビール党のための育乳レシピ

 


姫コラーゲンコンビニで最近よく見るこのお菓子、知っていますか?

「姫コラーゲンCケア」

グミの中にとろけるジュレが入っています。


コラーゲンが2000mg、ヒアルロン酸が5mg含まれているらしい。

このいちご味のほかに、レモンとブドウがあります。

 

コラーゲン2000mgっていうのはけっこうしっかりしていると思います。

わたしが大好きでドラッグストアに行くたび買うコラーゲンマシュマロ

1袋にコラーゲンが3000mgも入っていますが・・・量が多いんです。

これくらいの量なら、会社でも食べきれるサイズでちょうどいい。

 chiyomilk


 
 というわけでみなさん、コラーゲンやイソフラボンを摂取していますか?


わたしがバストアップ現役(?)だったころは、

毎朝グラス1杯の豆乳を飲み、

毎晩味噌汁に粉ゼラチン(=コラーゲン)を混ぜて

がぶ飲みしていたものです。

そのうち物足りなくなり、プエラリアやプルオイなど、

バストアップ系のサプリメントで補うようになりました。

そうして現在、右の写真までおっぱいが育ってくれたわけですが、

ここまで来るのに何度も停滞期を経験しました。決して平坦な道のりではなかったのです。。

 

また話が長くなりそうなので一気に本題へ。

実はわたくし、あバストアップレシピを開発しました。

名づけて、「ビール党のための育乳レシピ」

わたしはビール党なので、夏にビールは欠かせないんです。

それでおつまみ的なものを考えていたら、思いついたんです。

 

【材料】・豆もやしのキムチ ・納豆 ・プルオイ

【つくりかた】ボウルに全ての材料を入れて、思いっきり混ぜる

 

これを彼氏に会う3日前からやりましょう。

豆腐を入れると効果倍増・なおグッド。

※ぬるいとまずいです。

 

そんなんやってられるかって?

こういう努力の積み重ねがわたしのIカップを作ったのです。

日々の食生活はあなどれません。

1日に1度は、大豆製品、鶏モモ、ゼラチン質をとりましょう!

 

(わたしがバストアップに活用したサプリたち)

?レディーズプエラリア99%(非公開サイト)
>>セール専用入り口 ID: puerariaplaza パス: 99
 

?ホワイテックス(その1) 

?レディーズプエラリアフィロ

?マッサージクリームブラヴィ

?レディーズプエラリア99%70個限定のチャンス

?ホワイテックス(その2)

?プルオイコラーゲン

?プエラリアを超えた豊胸サプリ