(写真)ブラデリスメーカーの社長


PJPJのナイティです。

28歳にはちょっとラブリーすぎたかもしれません。

 

最近暑くなってきましたね。

梅雨入りしたってことは、もう夏は目前。

いままで頑張ってきたみなさんはここでラストスパートをかけていきましょう。

具体的にはプエラリアを導入するとか、マッサージにプエラリア配合のものを取り入れるとか、そういうことですが、

もともとプエラリアを飲んでいる人は、量を増やさないようにしましょう。

プエラリアは量が多ければいいというものではなくって、バランスだからです。

増やすとすれば、ワイルドヤムなどハーブ系にしましょう。

【誤魔化しが利かない夏わたしはこれを飲んでいました

昨日買ったグリッターに、ヌーブラの社長が出ていました。

ゴールドフラッグという会社なのですが、ゴールドフラッグってあのブラデリスを売っている会社でもあるんです!

バストトップケアにフィロ

プエラリアは多く飲みすぎると逆に女性ホルモンを崩すことがありますが、

プエラリアを含まないサプリメントで、バストアップを助けると思われるものもあります。

?ホワイテックス

?プルオイ

楽天ブログのほうも見てね。。

>>ブログ■ranking