(写真)魅せるヌーブラ


ヌーブラ「魅せる」って"ミセル"で変換できるんですねー。

なんてどうでもいいですが、今日はヌーブラです。

これすっごくかわいいでしょ!?去年の夏頃に購入したんですが、

ほとんど使ったことがない・・・。

 

着けているのは右の写真のヌーブラです。

ちなみにDサイズ。最近はまたいろんなのが出てきているみたいですね。

 

夏はシームレスタイプのヌーブラを使ってみたんですが、汗ですぐに、ものの10分で落ちてきました。

でも先週末、このヌーブラだとぜんぜん大丈夫でした。

汗はかきたくないですね!

ちなみにショーツはかなり小さいです。

ヒップ85cmのわたしでも、小さく感じたくらい。

そうだ、実はこないだ、デューブルベを購入してきました。

デューブルベはワコールのオーダーブラです。

サイズの出し方がぜんぜん違うんです・・・次回詳しく解説します!

夏までに2カップアップを目指してがんばりましょう!ランキングゥ゙ーをのぞいてみよう