(写真)乳を目覚めさせる


 バストアップ系のサプリメントってみなさん、どのようにお考えですか。

わたしの2年以上にわたるバストアップとは切っても切り離せないものでありますが、

このサイトではサプリメントを最重要視していません。

もっぱらブラジャーとマッサージをやればいい、サプリはとらなくてもいい、というポリシーに立ってブログ記事を書いています。

しかし、ブログを開始した当初はサプリメントを最重要項目としていました。

今回はそのいきさつをお伝えしたいと思います。。眠いけど明日(日が変わりましたが)金曜日なのでがんばれます。

・・・どうか応援クリックを!>>ranking

わたしはバストアップをはじめた当初から、プエラリアが入ったサプリメントとブラデリス(補正ブラ)、マッサージというバストケアの王道を行っていました。

そしてその中で一番効果を感じたのは、なんとプエラリアでした。というよりマッサージはほとんど効果を感じていませんでした。ブラジャーのカップのすき間が埋まっていくのも、サイズと比例したのでプエラリアが胸を大きくしたのだと思っていました。

そんなわたしの意識が変わったのは、バストケアエステに通いはじめたときでした。プロのマッサージをはじめて体験してみて、軽く震えました。

プロは腕から、脇から、背中、ついには腰やお腹からでもお肉を胸に引き上げてくれます。そのため、マッサージをやってもらった後は上半身が細くなり、胸はボリュームアップ、トップの位置が上がります。

そうはいっても、1〜2回くらい通った程度じゃあんまり実感はないかもしれません。10回、いや、5回通ったくらいでわかってくると思います。当時付き合っていた彼氏が「豊胸した?」って聞いてきたくらいですから、効果は本物です。

当然、それまでナメていたバストマッサージをかなり研究、というよりプロの妙技をパクるようになりました。本当に効果のあるマッサージを体得したのです。

まずこれが、サプリメントが一番でなくなったことの理由のひとつ。そしてもうひとつあるのですが、それはプエラリアの副作用のことです。

まあこれは再三書いているし、よく知られていることではあると思いますが、プエラリアっていうのは植物性女性ホルモンとよばれる成分が含まれており、女性の体内に分泌される女性ホルモンと似た作用をもたらすのですね。

女性ホルモンの作用のひとつ、胸が大きくなるという点に着目したのがプエラリア系のバストアップサプリメントなのです。

しかし女性ホルモンって月経サイクルに深くかかわるもので、このリズムが狂ってしまうと皆さんご存知のとおり、PMSや月経不順を引き起こしたりしますね。これはバストアップにもよくないのです。

そういう植物性女性ホルモンのリスクについてメールで質問をいただくことが増えたので、なんかサプリを強く勧めにくくなったというのがもうひとつの理由です。

そんなわけで、わたしの本音としては、プエラリアに出会えてよかった、プエラリア大好きといったところなのです。マッサージもブラもかなり効果的だけど、自分に合った(副作用のない)プエラリアに出会うことはバストアップ(ボリュームアップ)を180度変えるといっても過言ではないかと思います。

わたしが使用したのはレディーズプエラリア99%ですが、これがなかったら今Iカップにはなっていなかったと思います。それくらい手ごたえがありました。リスクを避け、女性ホルモン様効果を最大限活用するために、サプリの飲み方も工夫しました(くわしくはサプリの飲み方を見てください。>>ranking)。

それまで不順だった生理も順調になり、まるで自分の中の眠っていた女の一部が目覚めたようでした。。胸も動き出したというわけです。サプリを活用してみようという方は明日10時からおすすめサプリの値が下がりますので、ぜひ狙ってみてください。



サプリ

(わたしをIカップに導いた限定サプリの件) 

13日の金曜日あさ10時から一斉値下げとなります。

 ?レディーズプエラリア99% 100個限定!・・・わたしのバストアップは2年間、このサプリに支えられてきました。超強力です。その秘密は原料であるプエラリアの質にあります。

?レディーズプエラリア99%シスター
・・・わたしが使用していたプエラリアのハーフサイズです。バストアップのメインサプリに。
***人気の2コセットは10時になってからしか買えません。


?ホワイテックス
・・・現在お気に入り。全身の美肌対策のほか、バストのボリューム維持にも。

?ブラヴィ
・・・バストケアクリーム。なんとレディプエ配合!ハリUPと下垂防止に。

?フィロ2クリーム
・・・本来はお顔用ですが、プエラリア成分が濃厚なのでバストに使用しています。

夏までに2カップアップを目指してがんばりましょう!→ランキングゥ゙ーをのぞいてみよう