(写真)Hurry up! Check it out.


最近ジムでハマっていることがあります。

おなじみ「サウナ」です。


いままでサウナはバストには絶対よくないと思っていました。

だって温度が高く、脂肪が溶けてしまうと思われたからです。

 

それでもサウナに踏み切った理由は、スポーツジムに勤めている友人の発言でした。

「きれいな人はみんなサウナに入っている」

最近はIカップという大きすぎるバストに食傷気味のわたし。

激やせしたり、お酒を飲んだり、甘いものを食べたりと

バストアップに逆行するようなことも平気でやっちゃうこともありますが、

それでもバストが減らないのでかなり強気になっています。

こんな今のわたしですから、サウナできれいになれると聞けば、

迷わず入っちゃうのです!

 

そうこうして今回3回目のサウナ。

もう、ハマっちゃいました。肌のハリがぜんぜん違う・・・。

代謝があがるって本当です。お肌の効果だけでいえば、

週に4回、ランニングしていたときよりもサウナに1回入ったほうが

だんぜんプリッと潤って張ります。

 

ただ、週末のせいかサウナに入るのはみんなおばちゃんでした。

平日はなるべく早く家に帰りたいという気持ちがあるので、

なかなかいく気になれないのです・・・。

 

しかし、夏に向けて本気でカラダ磨きをしたいので、

いいにおいのするシャンプーでも持ち込んで、サウナを楽しみにする習慣をつけたいと思います。

もうすぐ東京も梅雨入り。夏はすぐそこです。

バストケアにラストスパートをかけよう!

 

今日だけ、数量限定で安くなります(約2,000円引き)

レディプエシスター・・・わたしが使用していたバストアップサプリのハーフタイプ


・ホワイテックス・・・デコルテ対策、美白やハリのキープにおすすめ。

火曜日までの限定セール

プルオイ・・・中毒になるくらい好きなコラーゲン。効果も使い勝手も最高!

グラマー・・・わたしには効果が強すぎた。プエラリアを超える最強バストアップサプリ。

→携帯ページへ