(写真)2年後の巨乳を視野に入れる

最近転職したわたくしです。

毎日職場の女性数人とランチしているのですが、

今日、恐れていたことを言われました。


フィットネス

「chiyomilkさんって胸おっきいよね」


以前の職場はほとんどが男性で、

ランチも男性をまじえて一緒に行っていたせいもあり、

胸のことには一切触れられませんでした。

いまの職場は女性がほとんどで、和気藹々としている感じ。

巨乳1年生(くらい?)のわたしですから、巨乳持ちとしての自覚が足りません。

リアクションに困って、思わず「これは遺伝よ〜」とか言って濁しました。

 

写真はジムにいくときのスタイルです。

こんなに谷間が見えちゃってるけど恥ずかしくないのかと思うでしょう。

あたりまえだけどかなり恥ずかしいです!

ジムのフロアの露出度はみなさんおおむね高めですが、

みんなと同じ格好、いや、むしろ地味めにもかかわらず、

悪目立ちしてしまうのが巨乳の性というものです。

かといって、スポーツブラは苦しいんですよね・・・当然サイズは間に合わないし。

一応持っているんですが、胸が段になって不自然なので、

最近はこのブラトップ系にしてます。



ホワイテックス

(わたしの使用したバスト用サプリメントが2,000円引き!) 

・ホワイテックス 9,870円7,900円

レディーズプエラリア 12,600円10,700円

個数限定!

というわけで2年後、巨乳になったときのことを想定して

バストアップに励みましょう。

 「おっぱい大きくていいな」と言われたときに、口ごもることがないようにね!

◎ほかにも安いセットなどがありますバストアップセール会場

<<携帯専用のプライスダウンもあります>>