(写真)Jカップ3,800円


ルイグラマラス Jカップ

今日のブラはルイグラマラスの最新作。

ルイグラマラスというのは、グラマーさん御用達のランジェリーブランドで、グラマーサイズなのにかなり安いところが最大の魅力です。

ランキングへGO

ワコールさんとかでIカップを購入するとだいたい8〜9千円台ですが、ルイグラマラスはなんと3千円台からあります!



ルイグラマラス ショーツとセットしかもオリジナルのカップで、乳間がとっても狭く、ぎゅっと寄せるのにカップのかぶりは深く、大きな胸もしっかりホールドして安定感抜群なのです。

そしてさらに注目すべきはそのデザイン!

今までのグラマーサイズにはあるまじき、ラブリーなデザインがたくさんあるんです。

今写真で着けているのはたまたまエロかっこいい系のレオパード柄ですが、ハートモチーフやフリルをあしらったロマンティック系、ラメを織り込んだかわゴー(死語:かわいいゴージャス)系など、見ているだけで楽しくなっちゃうラインナップです。

ランキングゥ゙ーもよろしくね


タグ

わたしは4種類持っていますが、ただひとつ失敗したのはサイズ選び。

ルイグラマラスはほかの国産ブラに比べるとどうも小作りのようなんです。

だから、ワコールでIカップだと、ルイグラマラスではJカップを選んでちょうどいいんです。

カップ!なんとルイグラマラスには用意があるんです。ワコールでも作っていないのに、すごいですよね。


ルイグラマラス ブラジャー

アンダーも65cmからあります。カップは残念ながらFサイズ(≒E)から。

みんなもバストアップでルイグラのFカップブラジャーを目標にしませんか。

ちょっと小さめだから、グラマー気分を味わえるかも!?

ルイグラのブラで彼を驚かせちゃおう!

 なんと2カップもサバが読める(爆)ブラもあります  ランキングからBUPブログを探す

 

(お知らせ)

※期間限定値下げ中!わたしのバストアップを2年間支えてくれたプエラリアとホワイテックスのセット(5,000円引き) (>>携帯サイトはこちら)

※最強のバストアップサプリフルセット 46.760円がなぜか12,800円、もちろん期間限定!

※わたしが使用したサプリだけ単品でお得な価格で買えるパスワードつき非公開のサイト(のこり2日!)【ID:puerariaplaza パス: 99】

△とくにプエラリアとホワイテックスのセットはどこのショップもやっていなくて今回だけのキャンペーンだと思うので、個人的にはおすすめです。梅雨の間にこっそりがんばろう!