(写真)デューブルベ体験レポート


 

デューブルベ ラインナップようやく、デューブルベ
 の体験レポートをやるときがきました。


お待たせしてごめんなさい。早速はじめます。

デューブルベとは、ワコールのブラのセミオーダーシステムです。

かれこれ2週間ほど前になりますが、会社ちかくでデューブルベのサイズ測定会場みたいのを見つけたので、思い切って入ってみたのです。

測定してくれたのはブラのフィッター歴20年以上というベテランおばあちゃん。60を超えているんじゃないかって思うんですが、腕は確かみたいです。

かなり手際よく、しかも丁寧にやってくれました。

まずお店に入ってすぐにフィッティングルームへ。

そこで上半身裸になるよう言われます。

着ているものを脱ぎ、裸になったらさっそく測定。ここではなんと、トップバストは測りません。

メジャーでアンダーバストとヒップ(ショーツのため)を測って、

あとは特殊な器具でバストの円周のサイズを測ります。

それからブラの見本みたいなのを袋からたくさん出して、合いそうなものを次々当ててみます。

 

結果、アンダーバスト64cm、バージスは5というサイズになりました。

いつものブラのカップサイズはどれくらいか聞かれ、H〜Iカップですと答えました。

それで決まったサイズが、「C57」サイズ。

CはCup(カップ)のCで、5がバージスサイズ、7がカップサイズを指すみたいです。

これはどういうことでしょうか・・・サイズが7ってことは、普通のカップサイズでいうと

Aから数えて・・・Gカップ程度ということ?

アンダー65だから、Hからさらに下げられたのかしら?それとも、もっと別の基準があるのか・・・


デューブルベ 

商品は約3週間で郵送にて受け取れるということです。

もしサイズが合わなければ、2回まで無料でお直しできるのだそう。

来週か、再来週か・・・届いたらまたレポートします。

ちなみに黒の、シンプルなブラにしましたよ!

 もっとバストアップブログ!ranking

(おしらせ)

明日セールです。価格改正でいままでより大幅に安くなります。

ただしセールのときだけのようです。見逃さないでね!

>>セールをやっている店舗

愛されパーフェクトBODYセット! レディーズプエラリア99%〔60粒〕+ホワイテックス〔30包〕【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

アイテムラインナップ

ホワイテックス(30包入り)  
定価9,870円⇒7,480円 〔2,390円引き〕

レディーズプエラリア99%シスター(30粒) 
定価 6,300円⇒4,680円〔26%OFF!〕

レディーズプエラリア99%シスター2個SET 
定価12,600円⇒9,200円 〔27%OFF!〕

バラの香りの PHILO?クリーム
定価3,885円⇒2,980円 〔23%OFF!〕

※セール開催日時:6月27日(金)16時〜6月30日(日)24時