プレゼント当選者のかたへ

先日のサプリメントプレゼント企画の件で、四名の方へ当選連絡のメールを送ったところ、うち二名の方からご返信を頂きました。

おそらくこちらの都合でプレゼント企画が長期間滞ったことで忘れられている可能性が高いと思いますが、メールが届いていない可能性もありますので
今夜再度当選連絡のメールを送ります。

ちなみに、Hotmailから送ります。
受信拒否されている場合は解除して頂けるようお願いいたします。

ブログのメンテナンス状況ですが、サーバーに問い合わせたところ、何らかの原因でサーバーに負荷をかけており、一時的に制限されていたのだそうです。
いまは解除してもらっていますが、まだまだ安心できないです。。

この新しいブログソフトは自動的にスマホ対応してくれるので、どうにか使いこなしたいところです。

過去の記事を無事復活できたら、掲示板の質問に順次回答していくつもりですが
果たしていつになるやら…みんなもうどうでも良くなってますよね。涙

ともあれ、40件近くの応募を頂けたことはすごく嬉しかったです。
来月はチェンマイで入手した本場プエラリアをどーんとプレゼントしますので、今後とも温かく見守って頂けますようお願いします!

20130523-181439.jpg