[]ほしのあき流 バストアップ

昨日Urbを読んでいました。
そう、先日叶姉妹の袋とじにつられて買ったやつです。
袋とじの中身が期待はずれだったので、ろくに読みもせず放置していたのですが、
昨夜はヒマすぎて読んでみる気になったのです。
すると、かなり有用な情報が満載でした。
宝塚出身の女優さんの美容法とか超参考になる。
叶姉妹の袋とじ(内容はエッチについて)も意外に楽しいし!
そんな中で最も目を引いたのが、
ほしのあきの美乳の秘訣。
有名な話かもしれませんが、ほしのあきはデビュー当時、とても痩せていたのですって。
それで、一度太ってから胸だけ残すダイエットをしたそうです。
※本日TBSで
ほしのあき出演ドラマ
弁護士のくず」On Air
どんなダイエットかというと、ひたすら歩く+バストアップ体操。
ほんとにこれだけでバストが大きくなるものか?
ちなみに、ほしのあきのスリーサイズは、B88 W56 H87。
えーっ、ちょっと前のわたしと変わんないじゃん・・・と思いきや、
身長が165cmもあるんだそう。へえ、見かけによらず。
さらにFカップということだから、アンダーは65cmでしょうね。
せっかくなので、太ったからだをバストアップに有効活用したい!
それにしても身長165cmでウエストが56cmって、相当細いですよね。 
じゃ161cmのわたしが彼女くらいの体型になるとすれば、だいぶ痩せなきゃならないなー。
やっぱり45kg目指そうかな・・・(死
ほしのあきは1日1時間くらい歩いていたそう。気候も暖かくなってきたし、わたしもやろうかな。
プラス、Urbに載ってたほしのあきのバストアップ体操で、華奢グラマーを目指すか...