B-UPドロップの味が・・・

黄体期に入ったので、レディースプエラリア99%からB−UPドロップに切り替えました。
舌下吸収型のドロップということで、口中で舐めとかさなければならないのですが、
これがけっこうまずい!
ドロップというよりもチュアブルで、どっちかっていうと噛み砕きたい感じです。
味は、最初はバジルのような渋さ?舐めていくうちに甘酸っぱく、慣れてきます。
ひと言で言うなら、「お薬」かな。おいしいものじゃないです。。
しかも、寝る前に舐めたから、歯磨きするのがもったいない!
寝る前はやめたほうがいいかも。
そして、今日はいつのまにか、胸の張りがおさまっています。
サプリを切り替えて、プエラリアエストロゲン様作用が収まったからだと思いますが、それにしては反応が早い。。
そんなB-UPドロップですが、このまま生理前まで続けます。
ところで、コントレックスが残すところ1本となり、昨日からチビチビと飲んでいます(爆
意識しているわけではないのですが、なんとなく。。
それでもお手洗いの回数は、以前の2倍くらいに増えました。
以前がそもそも、会社で2〜3回、自宅で4〜5回でしたから、その2倍っていっても大したことはないですが。
それから、お水をたくさん飲むようになると、のどの渇きが早い気がします。
というか、コントレックスを飲んでいる方ならわかると思うのですが、
コントレックスに慣れると、のどが渇いたとき、やけに苦しくないですか?
硬水だからか、何かがひっかかっているような感じ。思わず咳をしたくなります。
あと、どうでもいいことですが、おかめ納豆が新しい味の納豆をバンバン出していますよ。
納豆
最近はダイエットのために、夕食炭水化物抜きをやっているのです。
昨日は納豆2パック+から揚げでした(ごはんなし)。ひもじいけど、太ったからしょうがない。。
ちなみに豆乳も飲んでいます。
着膨れ
写真は着ぶくれの実態。以前に比べてだいぶ太ってしまい、お恥ずかしい限りですが、いましめめのためにも。
カーデを着ると着ぶくれして見えませんか?