(写)254日目 - 採寸

2006年4月7日
体重 49.6kg 体脂肪率 23.3%
Tバスト 90.5cm (-0.5cm)
Uバスト 66cm (-1cm)
ウエスト 59cm (-1cm)
ヒップ 86cm (-1cm)
体重が少し落ち着いた・・・全体的にマイナス1cmくらいずつ減りました。
まああの時は飲み会の直後だったしね。
とはいっても、まだまだやせる余地があるっていうか、むしろやせないといけない。
実はいままで(ダイエット後)ボトムは7号サイズだったのですが、9号がジャストになってきました。
デニムも、ブランドや形によりますが24〜25インチだったのが25〜26インチに。
ダイエット前は9号だったので、そのときの服を着ています・・・
ところで、きょうの画像、
ちょっと迫力ある感じしませんか。
太ったとはいえ、90cm台ってすごいな
って思います。
先週の採寸画像はモカのブラデリスでした。
あれは30Cです。
今回はアイボリーのブラデリスで、
30DDを着けています。
カップアップしているのですが、ごらんの通り、乳間部分が浮いてきました。
こないだ32D(カップの容量は30DDと同じ)を試着したときにきつかったので、このブラも限界となりました。
2ヵ月半くらい前、10月にこの30DD(色違い、ホワイト)を買ったときはまだガバガバでした(下画像)。
最初の頃はパッド入りで使用していました。
ブラデリスF65を買った当時  2006年10月24日
新しいブラを購入しますが、
さらに1カップ大きいサイズです(ブラデリス#7521の32DDD=70F)。
これがぴったりになったら、とりあえず目標達成です。