(一部ネタバレ)叶美香 セミヌード写真集 「Sweet Goddess」

昨日の「ウチくる!?」見ましたか?叶姉妹が出ていたやつです。
はちきれんばかりのダイナマイトバディとセレブ生活に興味津々!
思わず録画してしまいました。
彼女らはやはり浮世離れしていて、
ドンペリがお水代わり発言、
特Aクラス(謎)のメンズモデル(複数)とのからみ映像、
美香さんのシャワーシーン&全裸マッサージショット、
いい男の必須条件...など、なかなか面白い人たちです。
Urb 最新号
http://www.beasup.com/urb/
そういえば、
今月号の「Urb(アーブ)」、読みましたか?
叶姉妹が表紙に出ているやつです。
あれ、実はよく見ると袋とじがあって、
表は恭子さん、裏が美香さん、というふうにになっています(右写真)。
スゲー!どうしても気になる!
スケベ 勉強熱心なわたしはいったん家に帰ってよく検討し、
つぎに本屋で見たときにはゲットしていました。。
それにしても美しいっす・・・まるで自分とは違う生き物のよう。
でもこのオッパイ、ちょっとありえないよね(豊胸?)。。だってあまりにもアンバランス!
まあそのウソっぽさゆえに、叶姉妹叶姉妹たりえるのでしょうが・・・。
ところで、叶美香さんの写真集が出たそうです。
しかも、セミヌード!
欲しい、ほしい、絶対欲しい!
それがこれですが、お値段税込で 4,200 円 だそうです。
高い!!ヒアルロン酸入りコラーゲン買えちゃうよ・・・。
それはさておき、Urbのこの袋とじの中身、気になるでしょう。(ここからネタバレなので注意!)
実は、セクシー写真が載っていると思いきや、セックスで男性をよろこばせる方法、が赤裸々かつ詳細に載っていたのでした・・・。
だまされた!・・・いいえ、よく見たら、「叶恭子の全てを輝かせるsexライフ術」って表紙の隅っこに!
そしてそれ以上中身については書いてないのでした。
ろくに読んじゃいませんが、ぱら見したところ、
ふーん、以上の話ではなかったような。
まあ美容雑誌はよく買いますが、Urbは28歳からって書いてあるからねえ。
ちなみに、さっき言っていた
「いい男の必須条件」ですが、
資産
ルックス
無償の愛
この3つの条件のうち最低2つ必要だそうです