悔しい!クールマイヨール取り逃し・・・

実はさきほど、狙っていた限定品が、時間切れで買えなくなってしまいました・・・。
何かというと、「クールマイヨール」です。
クールマイヨールというのは、ミネラルウォーターの名前です。
コントレックスよりも硬度が高いのです。
コントレックスがあと2本を切ったので、注文しようと思っていたら、
クールマイヨールが格安だったのです。
でも今日の朝10時まででした。
知ってはいたのですが、たまたま午前の仕事が忙しくて・・・悔しい!
クールマイヨールは値段が高いので、
このチャンスに試したかった・・・!
しかしこのお店、いちど期間を延長しているので、またチャンスがあるかもしれません。要チェックです。
でも・・・今頼めば10日に発送してくれたので、すごく悔しいです。
そうそう、この間コントレックスは便秘に効かなかったといいましたが、
効きました。10年ぶりにスッキリ感を味わいました。
美容クリニックでの腸内洗浄も効かなかった10年越しの超頑固な便秘ですが、ただの水分不足だったとはね。ホントよかった。ずっと続けよう!
だけどお金のほうが続かないかも…blogranking