【祝】30万ヒット記念!特別企画

昨日カウンタが30万ヒットを超えました
ちょうど1ヶ月くらい前に20万ヒットを記録しているので、
たった1ヶ月で10万アクセスを頂いていることになります。
おかげさまで、こんな個人的ブログでも、更新にすごくやりがいを感じています。
まさかこのブログが自分の中でこんなに大きくなるなんて・・・つい9ヶ月前は、「続くかな?」くらいの気持ちだったのに、今はかけがえのない趣味兼日課です。
皆さまのアクセスがなければ、バストアップをあきらめていたかもしれません。
いまのわたしはなかったかも・・・そう考えると、本当にブログを始めてよかった!
20万ヒットのときも言いましたが、バストアップをはじめ、美容系のブログは本当に楽しいのでおすすめです。
最初は体当たり、だんだん自分に合うものがわかってきて、試行錯誤を繰り返しながら、少しずつ前進していく・・・ブログに限らず、その過程を書き留めておくことは、非常に有用だと思います。
その意義は、あとから記事を読み返したときに、はっきりと感じとることができるのではないかと思います。
とまあおしゃべりが長くなりましたが、表題にもあるように、30万ヒット記念として特別企画を実施することにしました。
まず一点目は、お気づきかとも思われますが、プロフィールにて顔バレ中!
少し前に撮った写メで、光の加減でこんな判りにくくなってしまったのですが、逆に言えば程よい露出度なので、いつか公開しようと取っておいたものです。
気合の割に、どうでもいいことかもしれませんね
二点目は、なんと激ヤセ!集中ダイエット企画です。
またかよって?違うんです!今度は最近超話題になってていかにもアヤシイ方法。次の日記で詳細発表します。
ヒントは、「これでヤセなきゃ返金します!」(わかるかな?)
三点目は、10万ヒットのときにやった私書箱開放&アンケートです!
前回からより進歩させた内容で、5月中には集約・結果発表を行うつもりです。
(ちなみに、前回のアンケートの結果はこちら→裏・巨乳になる方法「理想のバストサイズ」)
私書箱開放とアンケートは、5月初旬を予定しています。
詳細は独立した記事で発表しますので、何卒ご協力お願い致します!...