激ヤセ企画!※まねしないでください

前回の日記で予告していた、激ヤセ!集中ダイエット企画の件ですが、
いったい何をやるかというとですね、
豆乳クッキーダイエットです!
そこまで堕ちたかー・・・なんて思うまえに、ちょっと聞いてください!
実は彼に買ってもらったのです・・・うそじゃないよ!
この話題のクッキーについて、冗談のつもりで彼に「やせるクッキーがあるの。買ってくれる?」と言ったら、ホントに買ってくれたんです。
しかも、ダイエットに成功したあかつきには、
なんとビキニを買ってくれるという約束を取り付けたのです。
他人様のお金だし、成功すればビキニが手に入るし、これはやるしかないでしょ!
そもそも豆乳クッキーダイエットというのは、ご存知の方も多いと思いますが、
決まった量のクッキーを普段の食事と置き換えるという、飢餓系(!?)減量法です。
いかに空腹感を紛らすかがポイント?
わたしがゲットした豆乳クッキーは、「大豆気分」というブランドのやつで、
数ある豆乳クッキーダイエットのパイオニアだと思います。
とにかくすごい宣伝量なので、ダイエットに興味のある女性で知らない方はいないのではないかと思います。
その豆乳クッキーダイエット、衝撃のうたい文句が
その1.「9日間でマイナス4キロ」
・・・そんな急な減量体に悪いよ。てか肥満でなければ4キロもやせないであろう。
その2.「満腹なのにヤセちゃった」
・・・注文前に個人のブログ等でさまざまの体験談を読んだのですが、信憑性のあるものにはたいてい、「満腹感は食べた瞬間だけ」みたいな報告が。そりゃそうだよね。
その3.「これでダメなら全額返金」
・・・何を隠そう、これが一番の魅力ではないだろうか。一ヶ月以内に所定の手続きを踏めば、ちゃんと返金してくれるみたいです(某ブログの体験談より)。
要するにいかにもぼっ○くり、やせて当然、リバウンドして当然のハイリスクダイエットなわけですが、めちゃ流行ってるし30万アクセス記念の企画ネタとしていいかなってね。
・・・べつに焦ってないってば!
バストアップ?ちゃんとやりますよ。
だってこのクッキー自体、大豆イソフラボンがいかにも豊富・・・かと思いきや、
成分表を見ると・・・
大豆イソフラボン 2.14mg
すくなっ!
これじゃいつも飲んでるめいらくの豆乳1杯のほうがぜんぜん多いよ・・・。
それじゃこれでダイエットしたら、バストが減るかもしれませんね。
たんぱく質もものすごく少ないので、普通の食事でがっつり摂らなければ。
もちろんサプリも継続・・・バストサイズダウンの予感。。
でもせっかく買ってもらったんだし、ちゃんとやりたい!
そこでいろいろ計画しました。
激ヤセ集中ダイエットのルール
1.夕食を豆乳クッキー1食と置き換える
→ランチは会社で食べるので、難しい。
2.普段どおりの食事では、炭水化物を控える
たんぱく質を優先して摂るため。
3.どうしてもお腹が空いたら、半固形状の食品を食べる
→リバウンド防止のため。ヨーグルトやゼリー(1個だけ)など。
4.9日間の前後2日ずつ、復食期間を設ける
→これもリバウンド防止のため。
実はこのダイエットをゴールデンウイーク明けに予定したのは、事情があるのです。。
それがこちら↓
激ヤセ集中ダイエットの秘密兵器
コントレックス
おなじみ硬度の高いミネラルウォーター。ダイエットウォーターとも呼ばれています。ダイエット中に不足しがちなミネラルを手軽に補う事ができ、代謝も促進してくれる。硬水は4箱目の購入です。
トライアングルボーテ
サプリメントランキング1位。コエンザイムQ10、αリポ酸、L-カルニチンが高配合。これひとつでアンチエイジングデトックス・脂肪燃焼をかなえます。
これらがちょうど、ゴールデンウイーク明けに届くというわけなんです。
まさに、鬼に金棒!やせるならまさにチャンス
ガンバって成功させるぞ!