[]牛角でバストアップ

優柔不断でわかりにくいブラの話も食傷気味かと思われますので、
今日はおいしいごはんネタです。
先日、彼と食事に出かけました。
めぼしいお店はないかと東京駅の八重洲口方面を歩いていると、
牛角のチラシを見つけました。
牛角の日」って書いてあります。見ればめちゃめちゃ安い!
最近バストアップサプリやヌーブラなどのぜいたく品で疲弊していたのもあり、
ここしかない!という思いで牛角店内へ。
東京とは思えない激安。
たしか中おちカルビが1人前300円切っていたような。
牛角は生肉を置いてないところが、ユッケ好きのわたしにはつらいところですが、この安さには勝てませんでした。
しかしメニューをよく見ると、バストアップによさげなものがちらほら。
まず「やみつき塩キャベツ」。キャベツのボロンという成分はエストロゲン様効果があるのは有名な話。
牛角ホームページ
http://www.gyukaku.ne.jp/
しかもこのキャベツ、おいしい!名前のとおりやみつき。わたしは2回、しかもひとりで食べてました。
それから、春限定の「豆乳春雨冷麺」。もう名前を聞いただけでおっぱいが育った思いです。大豆イソフラボンが冷麺で摂れるなんて初体験・・・でもこのメニュー、わたしが行ったときは売り切れてました。。(TT
それならば、と気を取り直して、食後に選んだのは、「サムゲタン」という鶏のスープ。
780円、牛角のカルビを2人前頼める値段のこのスープ、なぜ選んだかというと、(勘のいい方はお気づきかな?)コラーゲンたっぷりって書いてあったからです。
ほんでこのスープがすごい。骨付きの鶏肉が入っているのですが、かなり煮込んであって、骨ごと容易に食べられます。
お店を出た頃には、すごいキレイになった気分!
しかもお会計も、アルコール2〜3杯ずつ頼んで合計なんと4000円!(焼肉ですよ、安すぎ!)
そうそう、言い忘れたけど、ドリンクメニューも注目です。
なんと「カムカムサワー」なるものが。カムカムはビタミンCが超含まれている果物。
もちろん頼みました。アセロラのように甘くてすごくおいしかったよ!
牛角、あなどれないなー。すでにわたしの中ではただの焼肉じゃない!
美容にいい居酒屋(?)って感じになってます。混んでいるのが難だけどね。
あともうひとつ、お店を紹介します。
これは女性ひとりでは行きにくいところですが・・・とんかつ屋さんです。
「浜勝(はまかつ)」というところで、時間のないときにたまたま彼と入ったお店ですが、もう何度も行っています。
その理由は、「キャベツおかわり自由」!
すごいでしょ。すごくないのかな?普通?
カツ系があまり好きじゃないがために、とんかつ屋にめったに入らないわたしとしては超衝撃の事実。
だいたいチキンカツを頼みます。育乳によさそうなので。
しかしボリュームありすぎ。残さなかったことがない・・・。
ここだけの話、キャベツ3回おかわりしたことあります・・・(お肉残すの当たり前か)。
なお、ごはんと味噌汁、漬物もおかわり自由です。
バストアップ成分はサプリよりもお食事で自然に摂るのが一番ですから、
毎日できるだけ意識していたいものです。
今日午後、プエラリア使用レポートがあります