育乳ブラの限界

前回のブラ試着レポートを踏まえて、
カップを目指す!とは言えなくなってきました。
なぜなら、アンダーが65cmから70cmになってしまったから・・・別に悪いことではないのですが、トップも同じように増えてくれれば、の話。
わたしの場合、どっちかというとアンダーだけ増えた感がぬぐえません。
直近の採寸で、トップバストが91cmになりました。
そのときアンダーは67cmに増えました。この67cmというのが曲者で、
ブラサイズのアンダー65cmと70cmの中間なんです。
今まではアンダー65cmのFカップを名乗って(?)いましたが、
アンダー70cmとすると、Eカップになるのです。
理由は、65F=70Eだから・・・つまり、ブラのアンダーが1段階(通常5cm)増えると、カップの容量も1サイズ大きくなるのです。
でもダイエットするし。。といい続けてはや3ヶ月?
どうしよう、ウエストさえ絞れたらアンダー70cmのほうがいいけど・・・う〜ん、困った。
目標を65Gカップから70Fカップに変更しちゃおうかな・・・(繰り返すけれどバストのボリュームは一緒です)
アンダーサイズの問題は置いておいて、
ブラのブランドはどうするかを先に発表します。
やっぱりブラデリス#7521に決定!
育乳という意味で、ブラデリス#7521に勝るブラはないとみた。
ところが、ブラデリス#7521は、国産ブラとサイズが同じ。
つまり、ブラデリス#7517のDDを着けていは、#7521だとそれより1カップ上のサイズがジャストになるのです。
ということは・・・サイズがない!?
ブラデリス#7521に、DDDというサイズはありません。
方法があるとすれば、アンダーを上げること、つまり、32DDにするということです。
しかし、前回の試着で、#7517の32Dが小さいと言われてしまったわたし。
バストのボリュームから言えば、#7517の32D=#7521の32DDですから、
結局小さいってこと。いずれにしろ、ブラデリスでは育乳の限界かも。。
もうブラデリスは着けられない?とんだ計算違いです。
じゃ何で育乳すりゃいいのよ