(写)170日目 - 採寸

1月
体重 49.0kg 体脂肪率 21.3%
Tバスト 88cm(+1cm)
Uバスト 66cm(+0.5cm)
ウエスト 58.5cm
ヒップ 86.5cm
やったあ〜!とうとうトップが88cmになりました!
予感はありました。生理前で張っているし、ボリュームが違うもんね。
でもアンダーも増えてしまって、TU差は22cm。
カップ
トップとアンダーの差
A
10.0cm 内外
B
12.5cm 内外
C
15.0cm 内外
D
17.5cm 内外
E
20.0cm 内外
F
22.5cm 内外
G
25.0cm 内外
←左の表でわかるとおり、そろそろFカップと名乗っちゃってもいいかもしれません。
F65といえば、ダイエット前のわたしのサイズです。まさに目標値です! だけど生理前とはいえ、ちょっと太ってしまったんですね。
とくにアンダーとウエストは、バストアップ開始の一番細いときから1cmは増えています。
アンダーが増えるのはむしろ歓迎です。くびれが強調されるから。
だけど、一緒にウエストが太くなっちゃったら、意味がないんですよ・・・ただ太っただけになっちゃう。 その割に体脂肪率が1%ほど減っていますが、なぜだろう。
カップブラ(ブラデリス#7517の30DD)を着けたようすと、全身のバックスタイルを撮ってみました。
カップはほぼジャスト。
でもいままで小さめのブラ(ブラデリス#7517の30C)をつけていたせいか、もっとパンパンになってくれないと落ち着かない・・・なんて。
それから、若干太ったかな?