[]Eカップブラが限界!でも・・・

楽天ポイント問題が勃発しているようです。。皆様のポイントは保全されていますか?
今日は生理前につき、胸が張っています。
画像じゃ伝わらないでしょうが、すごく痛いです。
ブラもかなりきつくって、ブラデリス#7517の30C(国産ブラのD65相当)ではもう間に合わないです。。ってずっと前から言ってるけど。
1着だけ持ってるブラデリス30DD(国産ブラのF65相当)がジャストになってきました。これが小さくなったらどうしよう!
実は、その上のサイズ、ブラデリス#7517の30DDDっていうのがあるんです。
これは国産サイズにしてアンダー65cmのGカップかな?すげ〜っ!
だけどぶっちゃけ、ブラが洗うごとに縮んできた気もします。
新しいブラが欲しいけど・・・金欠だし、春頃までいまのブラで我慢するしかなさそう。
以前も話しましたが、ブラはちょい大きめをするのが育乳にはベターのようです。
いま着けてるブラデリス#7517の30Cは3/4カップですが、もう乳首を隠すのが難しくなっています。
いわば半乳状態(?)です。
フリーページ(わたしは何カップ?)にも書きましたが、かつてのサイズはE70(国産ブラのサイズ)。
同じEカップでも、E65とE70は1カップ分のボリューム差があります。
つまり、ボリュームだけで言うと、E65=D70なのです。E70のときと同じボリュームになるには、アンダーがそのままの場合、F65まで頑張らなきゃならないのです。
ブラデリス#7517シリーズは、国産ブラでのサイズより1カップ小さい表示(国産でDならブラデリス#7517はC)のものがおよそのサイズになります。
わたしは30Cが小さく感じた時点で、30Dを飛び越えて大きめの30DDを買いました(それは10月頃の日記で書いた通りです)。
これがぴったりになったとき、本当の意味でバストアップが成功したと言えるのかもしれません。
30Dはまだ若干余裕がありますが、その余裕に脇からのお肉を入れ込んで、育乳していきます。
もしかしたら、30DDD(Gカップ!)も夢ではないかもしれません・・・。